占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年11月25日(月)から12月1(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20191123185646j:plain



みなさま、こんばんは!
もう12月の足音が聴こえますね。

週末となれば
横浜の街角は、人、人、人…。

いったいどこからこんなに
大勢の人がやってくるのだろうと
思わざるを得ない横浜です。

今月は久しぶりの友人たちと
再会する機会が多く

15年ぶり、2年ぶりなどなど
あまり難しい話をしないのは
相変わらず。

類は友を呼ぶので
何かとお土産を持ち合い、
プレゼント交換会に。

なぜかこういう場面では
最近、欲しいと思っていた
物をもらえるタイプ(笑)

さて、みなさまはいかがでしょう?

今週のメッセージをお届けします!

【2019年11月25日(月)から12月1(日)のメッセージ】

1月生まれ:
そろそろ本気出してみましょう!
これまではウォーミングアップ。
蓄えてきた力を一気に放出を!!

2月生まれ:
あなたが得意なことで活躍できます!
どうか遠慮しないでください。
前に出るべきときにはそうしてみて。

3月生まれ:
待つことを楽しむ時期です。今は
動くべきではありません。
物事が熟成するまで焦らないで!

4月生まれ:
何かが始まりそうな時期です!
それはやってみたかったこと。
勢いよくスタートさせてみて。

5月生まれ:
仕事や勉強で少し高いハードルを
超えられる週です!
妥協せず、過小評価せず!!

6月生まれ:
これまでの成果が出ます!
みんなも認めてくれるでしょう。
自分で自分を褒めてみて。

7月生まれ:
予想外の出来事が起こりそう。
焦らないこと!よく状況を確認してから
動き出してくださいね。

8月生まれ:
忙しくなりそうな時期です。
無理せず休みを入れながら
コントロールしてくださいね。

9月生まれ:
内側に燃える情熱に気づいたら
それを練り上げてみてください。
きっとあなたの武器になります!

10月生まれ:
何もかも順調に進みます!
滞っていたことがあれば
今週を境に動きがあるでしょう。

11月生まれ:
他人を批判したい気持ちがあるなら
本当は自分を批判しているかも。
自分にも他人にも優しくしてみて。

12月生まれ:
新しいチャンスが巡ってきます!
準備ができていなくても
ひとまず「イエス」を!

どうぞよい一週間を!