占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年11月18日(月)から11月24(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20191116185841j:plain



みなさま、こんばんは!
紅葉シーズンたけなわ。

立冬が過ぎ、季節は今、
冬至に向かっていますね。

横浜の街はクリスマス色。
イルミネーションや
デコレーションで煌めいています。

令和元年のクリスマスは
どんな風に過ごしましょう?

奇跡が起こるとしたら
やはりこの時期ですね~。

一年も大詰め。
仕事納め、大掃除、お節料理、
年末の買い出し、年賀状、仕事納めと
一気に年始を迎えそう。

さて、このあたりで
いったん仕切り直しをいかがでしょう?

 

では、今週のメッセージをお届けします。

【2019年11月18日(月)から11月24(日)のメッセージ】

1月生まれ:
忙しくなりそうです! 優先順位をつけて
あなたが最も大切だと思うことから
キッチリ仕上げていきましょう。

2月生まれ:
気持ちが晴れやかになる出来事が
起こりそう! 頑張ってきたあなたへの
ご褒美だと思ってみて。

3月生まれ:
「続けてきてよかったな」と思える
ことがあるでしょう。自分で自分を
褒めてくださいね!

4月生まれ:
いったん仕切り直しです!
うまくいかないことはもう、
やめてもいいかもしれませんね。

5月生まれ:
厳しいことを言ってくれる人が
いたら、ちゃんと聞いてみましょう。
ハッとさせられるはず。

6月生まれ:
他人に批判的になっているとき
本当は自分を非難しているのかも。
もっと自分に優しくしてみて!

7月生まれ:
思いがけない出来事を通じて
あなたの中の思い込みが
ガラガラと崩れるかも!?

8月生まれ:
友人や恋人、家族と楽しい
時間を過ごせそう♡
食事に一緒に行きましょう。

9月生まれ:
物事が思うように進みません!
こんなときは、少しお休みを。
ひとりでゆっくりお茶でも♡

10月生まれ:
何かにチャレンジするチャンスが
やってきそう。初めてのことでも
やってみる価値あり!

11月生まれ:
もやもやした気持ちを抱えたまま
あえて白黒つけなくてもいいかも。
グレーなゾーンを楽しんでみて。

12月生まれ:
あなたにとってスターは
誰でしょう? その人物の魅力は
実はあなたにも備わっています。

横浜ベイクォーターのクリスマスシーン☆