占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年11月4日(月)から11月10(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20191102212937j:plain



みなさま、こんばんは!
間もなく立冬ですね。

横浜では木々が色付き
本格的な紅葉シーズンの始まり。

まだ半袖でも過ごせる陽気ですが
そろそろ冬支度。

冬ならではの新しい楽しみを
探しておきたいですね~。

デパートは早くもクリスマス商戦。
ふっくら温かい物があちこちに。

昨年は「平成最後の・・・」でしたが
今年は「令和最初の・・・」かな(笑)

時代は移り変わり
あなたの足元からまた新しい
道ができていきます!

あなたの選んだ方向に
きっと進んでいくでしょう。

では、今週のメッセージです。

【2019年11月4日(月)から11月10(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたの予想外のことが起こり
それをきっかけに新しい世界が
目の前に広がってきます!

2月生まれ:
懐かしい人にバッタリ会うかもしれません!
今、会いたい人がいたら思い浮かべて
みてくださいね。

3月生まれ:
新しい目標が生まれる時期です。
それは昔、いったん諦めたことかも
しれませんね。

4月生まれ:
心も身体も休養を求めています!
だらだらして、のんびり何もせず
パジャマで過ごす日を作ってみてくださいね。

5月生まれ:
他人から褒めてもらえる時期です。
素直に「ありがとう」と言うことですよ。
謙遜しなくてもいいのですから。

6月生まれ:
なかなか状況が動かないでしょう。
今は、待つことを楽しんでみたら
いかがでしょうか?

7月生まれ:
あなたの目の前にチャンスが訪れます。
それをしっかり受け止めてください。
「イエス!」とすぐに返事を♡

8月生まれ:
心の声を聞いてみてください。
小さいけれど、繰り返し伝えてくる
ことがあるかもしれませんよ。

9月生まれ:
これまで頑張ってきたことの結果が出て
ほっと一息つくでしょう。
自分で自分にご褒美を与えてみて!!

10月生まれ:
仕事を頑張れば頑張っただけの成果が
でてあなたに自信を与えるでしょう。
堂々と自己PRをしてくださいね!

11月生まれ:
好きな人たちと美味しいものを食べて
楽しいひとときを作ってみて!
あなたの内側から元気がでてきますよ。

12月生まれ:
物事が順調に進んでいきます!
もう何も心配はいらないのです。
すべて思い通りにいきますよ。

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com