占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年7月15日(月)から7月21(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20191019224617j:plain



みなさま、こんばんは!
金木犀の香る横浜です。

いきなりやってきた本格的な秋。
また季節が巡りますね。

さて秋の夜長をどう過ごしましょう?
今年は読書三昧にしたいです。

国内外のミステリー小説ファンなので
読み応えのある大作の世界に
じっくり浸りたいですね。

この頃は
「スカッと爽やかなミステリー」を
探していますが

なかなか出逢いがありません。
大きな書店巡りをする予定です。

明日は東京おもちゃまつりに出展!
告知など遅れていますが、
楽しみたいと思います。

FBでも交流のある
おもちゃコンサルタントやマスターの
みなさまとお目にかかれると
うれしいです♡

※B館3階多目的ルームに出展です。

では、今週のメッセージをお届けします。

【2019年10月21日(月)から10月27(日)のメッセージ】
1月生まれ:
目標を高く設定してみてください!
あなたは自分を過小評価している
かもしれませんね。

2月生まれ:
心の中に明かりが差し込むように
楽しい出来事が起こるかもしれません。
あなたは破顔一笑!笑顔になれます♡

3月生まれ:
リセット&断捨離週間です!
もう不要な物や人間関係について
いったん終わりにしましょうか。

4月生まれ:
あなたの底力を見せるときです!
人と争わなくても勝つ♡
あなたはとても強いのですよ。

5月生まれ:
何もかも順調に進むでしょう。
あなたの周りの時間はとても
ゆっくり進むのです。

6月生まれ:
忙しくなりそうな一週間です!
一度に複数のことを同時進行しても
きっとうまくいくでしょう!

7月生まれ:
もうダメだと思っていたことが
うまくいく兆しがあります。
そのサインをキャッチしてくださいね。

8月生まれ:
楽しいことを優先したい一週間。
スケジュールにまず、あなたの
休みや休憩時間を入れてみて。

9月生まれ:
何か新しいことが始まりそう!
あなたの周りを新風が取り巻き
わくわくしたことが起こるでしょう♡

10月生まれ:
曇りのち晴れ!
モヤモヤしたことがスッキリと
するでしょう。

11月生まれ:
我慢や忍耐を求められますが
待っている間にも
いろいろ楽しみがあるはずですよ!

12月生まれ:
美味しい物や美しい物が
あなたの心を癒やします。
どうぞ贅沢になってみてください。

どうぞよい一週間を!!

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com