占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年10月7日(月)から10月13(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20191005075427j:plain



みなさま、こんばんは!
秋が行ったり来たり
夏の名残が漂いますね。

少し早目の
今週のメッセージの投稿です。

10月は橋渡しの月。
夏の間に広がったものを
絞っていくとき。

ひとつの扉を閉じたら
また新しい扉が開きます。

先に終わりにして
その後に始めること。

先に手を放してから
新しいモノをつかむこと。

そんな流れが来ている
かもしれませんね。

では、
今週のメッセージをお届けします!

【2019年10月7日(月)から10月13(日)のメッセージ】
1月生まれ:
目標を高く軌道修正しましょう!
あなたは自分のことを過小評価
しているかもしれませんよ。

2月生まれ:
物事がゆっくりと進展するとき。
思い通りにならないかもしれませんが
ペースダウンで正解!

3月生まれ:
少し前から頑張ってきたことが
一定の形になりそうです!
ご褒美を受け取ることになるでしょう。

4月生まれ:
全てが順調で思うように進みます!
今週には、滞っていたことも
解消されてスッキリするでしょう。

5月生まれ:
あなたに今、最も必要なのは
休養! だらだらしてパジャマのまま
ソファでゴロゴロしましょう♡

6月生まれ:
ひとりで秋の夜長を楽しみましょう。
読書やDVD鑑賞、教養番組など
内面の世界を旅するといいかも。

7月生まれ:
今週は楽しいことを優先してみて!
まずあなたが一番したいことをして
余力で仕事や家事をしてみては。

8月生まれ:
人の気持ちは移ろいやく
あなたもまた、心変わりをしても
いいのですよ。普遍はないのですから。

9月生まれ:
今週は忙しくなりそうです!
目の前にあることをどんどん
片付けていきましょう。

10月生まれ:
あなたの目の前には
さまざまなチャンスが降ってきます。
どうぞ好きなだけ受け取ってみて!

11月生まれ:
この一週間に新しいことが
始まりそうです!ひとまず最初の
一歩を踏み出してみてくださいね!!

12月生まれ:
心の世界を旅しましょう!
未開拓の知があるかもしれません。
そこで存分に勉強しましょう。

どうぞよい一週間を!

 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com