占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年9月30日(月)から10月6(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20190928205723j:plain



みなさま、こんばんは!
お彼岸が明け10月ですね。

季節は実りの秋!!
今年の初めから努力を
してきたことが
カタチになる時期です。

みなさまにとって
素晴らしい結果になりますように
心より願っています。

個人的には
10月はイベント月。

10/14アート月間「わらべうた」
10/20東京おもちゃまつり「ひのきのおもちゃ」
10/26アート月間「着物リメイク」

体力勝負の10月になりそう(笑)
またご案内をさせてください。

準備や諸々の段取り、仕事など
なかなか余裕がなくて

みなさまには不義理をしていますが
年内には落ち着くかと。

では、今週のメッセージをお届けします。

【2019年9月30日(月)から10月6(日)のメッセージ】

1月生まれ:
何事も予定通りで問題ありません!
あなたの予想していた通りに進み
全く心配はいりません。

2月生まれ:
あなたにとってご褒美のような出来事が
起こる一週間です!頑張ってきた結果が
出て一区切りするかもしれません。

3月生まれ:
新しい空気があなたを取り巻きます!
何かワクワクするようなことが
始まるでしょう。

4月生まれ:
ひとりでゆっくり過ごしてみると
これまで見逃していたことが
はっきりとわかります。

5月生まれ:
楽しい気分になれることを増やして
笑顔でいられるようにしましょう!
あなたが笑えば世界も平和に。

6月生まれ:
明るく華やいだ気持ちになれる週!
遊びの誘いが舞い込み社交的な場に出る
機会が増えるでしょう。

7月生まれ:
チャンス到来!
この一週間にはあなたが待ち望んで
いた好機が訪れるでしょう。

8月生まれ:
予想外の出来事を通じて
状況が一変する可能性を秘めています。
その結果、気持ちがスッキリするはず。

9月生まれ:
さあ、仕切り直しをしましょう!
いったん終わりにしてから、また
新しいことを初めてくださいね。

10月生まれ:
忙しくなりそうです!
この一週間はやることがたくさん
あってあっという間に過ぎそう。

11月生まれ:
学習意欲が高まります!
読書の秋、勉強の秋にしましょうか。
知識が身体中にしみ込みます。

12月生まれ:
物事がいつもよりもゆっくり
進む時期です。焦らずに
のんびりと構えましょう!

どうぞよい一週間を!

♡今年も咲いてくれた彼岸花@海辺の公園