占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年9月16日(月)から9月22(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20190914192759j:plain

北野天満宮の水みくじ


みなさま、こんばんは!
秋風が涼しく感じられますね。

間もなく秋分を迎え、
また季節の変わり目を迎えます。

お彼岸の花が咲くこの時期
ご自身のルーツに想いを
馳せてみるといいかも
しれませんね。

収斂の秋には
夏のうちに手にした宝物の中で
ギュッと凝縮したエッセンスだけを
手に残したいもの。

みなさまにとって実りの
秋になりますように!

今週のメッセージをお届けします。

【2019年9月16日(月)から9月22(日)のメッセージ】

1月生まれ:
物事がひと区切りします!
うまくいかないことはいったん終わりに。
手放せば新しいことが始まりますよ。

2月生まれ:
あなたの本業で活躍の場が広がります!
依頼があったら自信をもって引き受けて
みてくださいね。

3月生まれ:
学習意欲が高まるでしょう。
何か勉強を始めてみると
長続きするかもしれませんよ。

4月生まれ:
この頃、少し頑張り過ぎています。
今週はペースダウンして休養を。
だらだらして英気を養ってみてくださいね♡

5月生まれ:
再トライのチャンスが巡ります!
前に一度諦めたことに再挑戦をしてみれば
意外にスムーズに進むでしょう。

6月生まれ:
外出先で幸運が訪れるでしょう♡
目に飛び込んでくるものや
耳に聞こえてくるものに注目を!!

7月生まれ:
買物にツキがあります!
ほしかった物がお得に手に入るかも。
人からいただけることもありそう。

8月生まれ:
夏から頑張ってきたことの
結果が出るでしょう!その経過を見て
続けるかやめるか決めましょう。

9月生まれ:
やるべきことがたくさんあるかも
しれませんが、楽しいことを
優先して正解ですよ♡

10月生まれ:
物事を熟成させる時期です。
計画を練り直してから発表する
ようにしてくださいね。

11月生まれ:
どうやら、仕切り直しが必要なことが
あるようですね。うまくいかないことは
いったん終わりにしてくださいね。

12月生まれ:
もやもやした気持ちを晴らそうと
するよりも、あえてグレーな
ゾーンを楽しみましょう!

どうぞよい一週間を!