占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年9月9日(月)から9月15(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20190907202338j:plain


みなさま、こんばんは!
残暑が続く横浜です。

名残の夏、
どのようにお過ごしですか?

白露の頃を過ぎて
本格的な秋の訪れです。

台風シーズンでもありますが
ここのところは予想できない
天候の動きがりますね。

備えあれば患いなし!

実りの秋を迎えるこの時期
身の回りを整えて
安心して過ごしたいですね。

個人的には
引き続き不要物を片付けて
すっきりした暮らしを
実現させたいと思っています。

では
今週のメッセージをお届けします!

【2019年9月9日(月)から9月15(日)のメッセージ】
1月生まれ:
心がパッと明るくなるような出来事が
ありそうです! どうぞ笑顔で
楽しく過ごしてくださいね♡

2月生まれ:
あなたの得意な分野で脚光を浴びそう!
堂々とした振る舞いで自信をもって
全力を出してみましょう。

3月生まれ:
物事に区切りがつくときです。
中途半端にしないでいったん終わりに
して次の方向を探りましょう。

4月生まれ:
全てうまくいっています! 何事も
問題ありません。どうぞ実りの秋を
迎えてくださいね♪

5月生まれ:
仕事で実力が認められそうです。
周りの評価に対して謙遜しないこと。
あなたの頑張りの結果がでるのです。

6月生まれ:
のんびり構えてゆったり過ごす時期。
努力ではどうにもならないことが
あるので、待つことが大切です!

7月生まれ:
ひとりで大好きなことをするとき。
読書や映画鑑賞、趣味の制作活動に
没頭してみてくださいね。

8月生まれ:
目標を高く設定するとき。
できるかできないかではなく
やるかやらないかで考えてみて!

9月生まれ:
新しいことが始まります!
とにかく始めてしまいましょう。
追い風が吹いてきますよ。

10月生まれ:
いったんリセットが必要です!
最初から考え直してみてください。
新しいプランや方向性が見えてきます。

11月生まれ:
ギブ&テイクを大切にしてください。
相手のためを思うなら、あえて
距離をおくべきかもしれません。

12月生まれ:
安心して過ごしてください!
受け身の姿勢でいたほうが
うまくいくでしょう。

どうぞよい一週間を!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com