占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年7月8日(月)から7月14(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20190706204715j:plain



みなさま、こんばんは!
季節は小暑ですね。

 

梅雨明けもカウントダウン。
今年はどんな夏になるでしょう。

 

また今年も夏がやってきますね。
個人的には夏は冒険のとき。

 

いつもはできないことや
いつかやってみたかったことに
チャレンジしたいです!

 

と言っても
何をしようかな~と迷い中。

 

ひとまず
最近ご無沙汰だった映画や美術館を
梯子したいですね。

 

さて、みなさまはいかがでしょう?

 

【2019年7月8日(月)から7月14(日)のメッセージ】
1月生まれ:
「ふりだし」に戻ってみましょう!
いろいろと迷ったら自分の原点を
意識してみるといいでしょう。

 

2月生まれ:
予定外の出来事を楽しんでください。
意外な展開、プチハプニングが起こったら
流れに乗っている証拠ですよ!

 

3月生まれ:
さあ、仕切り直しをしましょう。
今週から巻き返せば十分に間に合います。
あなたのやる気を見せてみてください。

 

4月生まれ:
夢を見ることを忘れていませんか?
現実的な視点はひとまず脇に置いて
どうぞ、星に願いを♪

 

5月生まれ:
あなたの目の前にポンとチャンスが
やってきたら迷わずつかむこと。
遠慮しないで、欲張りになって正解!

 

6月生まれ:
忙しいときこそ、遊びも入れてみて
ください。遊びが重滑油になって
どんどんサクサク仕事も進みます。

 

7月生まれ:
この頃、ガンコになっていませんか?
もっと緩やかに考えてみましょう。
人の意見も聞いてみると良さそうです。

 

8月生まれ:
オシャレをして素敵な場所で
大好きな友だちとラグジュアリーな
時間を過ごしましょう♡

 

9月生まれ:
物事が動かないなら、まだ時期では
ないのでしょう。あせらずにのんびりと
好きなことでもして過ごしましょう。

 

10月生まれ:
そのモヤモヤした気持ちは、
天気が悪いからかもしれませんよ!
晴れた空を眺めてみれば全て解決!!

 

11月生まれ:
新しいことが始まりそうな予感です。
もうあなたの心の中で準備ができて
いるので勢いよくスタートします。

 

12月生まれ:
何もかも順調で全てうまくいっています。
だからこそ不安になるかもしれませんが
そんな心配は全く不要なのですよ。

 

どうぞよい一週間を!

 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com