占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年7月1日(月)から7月7(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20190628221202j:plain


みなさま、こんばんは!
7月が始まりましたね。

 

2019年下半期がスタート。
週末は中間地点です。

 

年内を視野に入れて
どのようの過ごしましょうか。

 

個人的には
もちろん仕事も大事だけれど
楽しいことを生活の中心に
したいな~と思います。

 

マイブームはハンドメイド♡
ユザワヤや奇和製作所が
私の癒やしのスペースです(笑)

 

さて、みなさまはいかがでしょう?

 

【2019年7月1日(月)から7月7(日)のメッセージ】
1月生まれ:
自分の「心の声」を聴いてみましょう!
とても小さいので、よく耳を澄ませないと
聴こえないかもしれません。

 

2月生まれ:
遠足の前のワクワクした気持ちを感じる
瞬間はいつですか? 今週は
そう思える機会が訪れるでしょう。

 

3月生まれ:
いったん区切りが訪れるかもしれません。
もう十分に頑張ったので終わりに
するというのもいいでしょう。

 

4月生まれ:
あなたを笑顔にしてくれる出来事が
起こりそうです♡ それを機会に
どんどん楽しくなるでしょう!

 

5月生まれ:
あなたが感じたことは、とても
正しい感覚なのです。明確な理由が
なくても信じていいのでしょう。

 

6月生まれ:
頑張ってきた自分にご褒美を!!
ラグジュアリーな気持になれる
ひとときをプレゼントしてください。

 

7月生まれ:
物事が停滞しているように感じたら
やり方を変えてみてください。
今迄とは全く違った方法にトライを!

 

8月生まれ:
何か迷ったら、そこからいったん
離れてみてください。一度、頭の中を
整理すればどうすればいいか分かります。

 

9月生まれ:
全てが順調に進んでいきます!
どうぞゆったりと構えていてください。
無理をしなくても大丈夫です♡

 

10月生まれ:
あなたが中心になって進めていることは
あなたの采配でうまくいきます。
他の人の意見は参考程度で大丈夫!

 

11月生まれ:
忙しい日々のなかで、あなたが
ひとりで過ごす時間が宝物になります。
ゆっくりとお茶でもしてみてください♪

 

12月生まれ:
あなたの頑張ってきたことの
結果がでるでしょう。予想以上の
実りを手にして笑顔になれるでしょう。

 

どうぞよい一週間を!

 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com