占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年6月17日(月)から6月23(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20190615205920j:plain

井の頭公園の紫陽花@芙蓉亭



みなさま、こんばんは!
梅雨の嵐って言葉があるのですね。

 

しとしと長雨ではなく
もうすぐ梅雨明けのサインの
ような激しい雨が降る横浜です。

 

先週は井の頭公園のベンチで
寛ぐ時間がありました。

 

この季節は紫陽花の饗宴♡
色とりどりの紫陽花が公園の
隅っこで咲き乱れます。

 

誰がいつ植えたのでしょう?
西洋系のお洒落な紫陽花が似合う街
吉祥寺ですね。

 

みなさまには好きな紫陽花
ありますか?

 

今週のメッセージをお届けします。

【2019年6月17日(月)から6月23(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたが心配していることは
もう、自分の手の届かないところに
あります。後は見守るだけです!

 

2月生まれ:
今の状況に不満があるなら
自分の力で変えられます。
それを作ったのはあなたなのですから。

 

3月生まれ:
今は夢を大きく広げるときです。
小さくまとめなくてもいいのでしょう。
どうぞ制限を外して考えてみて!

 

4月生まれ:
あなたに必要なのは「睡眠」です。
日々の生活の中で後少しだけ
睡眠時間を増やしてみてください。

 

5月生まれ:
もう大丈夫です!この状況は
まもなく終わりになります。
問題は解決するのですよ!

 

6月生まれ:
そろそろ立ち去りましょう!
もう充分頑張ったので
終わりするべきなのでしょうね。

 

7月生まれ:
あなたは今、新しい扉の前に居ます。
それを開けるには、もう過去を
振り返られないと決めることです。

 

8月生まれ:
どうか焦らないでゆっくりと
考えてください。あなたには
充分な時間があるのですよ!

 

9月生まれ:
あなたが今、信じるべきことは
あなた自身なのです。誰がなんて
言っても自分を優先してくださいね。

 

10月生まれ:
あなたが守ろうとしているものは
もう守られているのですよ。
どうか心配しないでくださいね。

 

11月生まれ:
あなたにはどうしても叶えたい
夢があるのではありませんか?
それを思い出しましょう!

 

12月生まれ:
雨の日に傘を差して外を
ゆっくり歩いてみてください。
美しいものが見えてくるでしょう♡

 

どうぞよい一週間を!

 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com