占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年5月20日(月)から5月26(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20190518205227j:plain

横浜ベイクォーターの紫陽花



みなさま、こんばんは!
五月も中旬、小満の季節ですね。

 

先週は令和になってから
初めてのタロットクラスを
何か所かで開講しました。

 

参加者のみなさまと一緒に
タロットで占いをしてみました。

 

キーワードは
「全力を尽くす」
「やるかやらないか決める」
「いろいろな境界線がなくなる」

 

力の出し惜しみをしないで
自分がやると決めたことをやる!

 

それから、例えば
見えない世界がるのだから
一方の見える世界が
存在するのは当たり前という
考え方になるかもしれませんね。

 

さあ、みなさまの令和は
いかがでしょう?

 

今週のメッセージをお届けします。

 

【2019年5月20日(月)から5月26(日)のメッセージ】
1月生まれ:
「自信がないから」と言って逃げない
ようにしましょう。自信がつくまで待つ
ことはありませんよ!

 

2月生まれ:
どうか自分に優しくしてください。
もっと睡眠時間を増やして寝坊を!
家でだらだらして過ごしましょう。

 

3月生まれ:
その状態を変えるのは自力では
難しいのでしょう。どうか人に
頼んでみてください。

 

4月生まれ:
「失敗が怖い」と思っているあなた。
そもそも失敗とはなんでしょう?
成功までの道のりの過程かもしれません。

 

5月生まれ:
「やる!」と決めたことがあるなら
それを人前で言ってみましょう。
言うだけで終わりにしないでくださいね。

 

6月生まれ:
やめたくてもやめられないとしたら
「減らす」「少なくする」という
方向で考えてみてくださいね!!

 

7月生まれ:
大丈夫です!その道をまっすぐに
前に進んでみてください。
「これでよかった」と思えますよ。

 

8月生まれ:
少し先の未来を考えてみてください。
3年後のあなたは今のあなたに
何と言ってくれるでしょう。

 

9月生まれ:
「変わりたい!」と思うなら
衣食住を見直してみれば
それが第一歩になりますよ。

 

10月生まれ:
笑顔のあなたはもっとも魅力的です。
いつも機嫌よくいられるように
自分で自分を褒めてあげてください♡

 

11月生まれ:
どうか慌てて決めないでください。
一度選んだことでも、選び直しても
いいのですよ。

 

12月生まれ:
あなたの体験したことを
言葉にして人に伝えてください。
伝えることで宝物になるでしょう。

 

どうぞよい一週間を!

 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com