占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年4月29日(月)から5月5(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20190428195501j:plain



みなさま、こんばんは!
いよいよGWですね♡

 

巷は10連休。
横浜の街はたくさんの人で
あふれかえっています。

 

さすが観光地。
家族連れやカップルたちで
それはにぎやかです。

 

「とりあえず行ってみよう」と
気楽な遊びモードの人たちの波と
「仕事なんだから」と
嫌々仕事モードの人たちの波が
入り混じっている駅の中央通路。

 

フリーのため常に仕事の途中、
どっちつかずの私(笑)は
相変わらず流れに乗れず
浮き上がっている感じがします。

 

さて、みなさまはいかがでしょう?

 

今週のメッセージをお届けします。

ああ、令和が始まりますね。
元号に向けてのメッセージとします。

 

【2019年4月29日(月)から5月5(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたにとって何が一番大切でしょうか?
それに時間もお金もエネルギーも注げる
ように調整をしてくださいね♡

 

2月生まれ:
あなたが今、辛いと思っている状況は
もう終わります。一番よい形で解決しますので
どうか心配をしないてくださいね。

 

3月生まれ:
未来への準備に時間を取るよりも
今を楽しむことに集中をしてください。
その楽しさは未来に続きます。

 

4月生まれ:
あなたもあなたの大切な人たちも
しっかりと守られているのですよ。
心配しないで我が道を進んでくださいね!

 

5月生まれ:
いろいろと先回りをしないでも
大丈夫ですよ。何かが起こってから動いて
も十分に間に合うのですから。

 

6月生まれ:
あなたが子供の頃にやりたくても
できなかったことを今こそやってみて
ください。それが次の夢を作ります!

 

7月生まれ:
さあ、何をやりたいのかハッキリ
させましょう!「やる!」と決めれば
そうなりますよ~。

 

8月生まれ:
とにかく前に進んでみてください!
予想外のことがあっても、今の
あなたなら十分に対処できます。

 

9月生まれ:
あなたは、まだまだできることが
ありますよ。これまでやってみなかった
ことが天職になる可能性もあります!

 

10月生まれ:
あなたはこの人生では
「あなた自身を優先して愛すること」
をテーマにしているかもしれませんね。

 

11月生まれ:
あなたが「これをやめる!」と
決めると、新しい動きが起こります。
まず、やめることを決めましょう。

 

12月生まれ:
いろいろと考え過ぎて頭が疲れて
しまっています。心はいつも自由です。
あなたが自由を望めばそうなります!

 

どうぞよいGWを!!

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com