占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年4月1日(月)から4月7(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20190330213419j:plain



みなさま、こんばんは!
いよいよ4月、新年度ですね。

 

新年号の発表を控え
ざわざわとしたムードです。

 

街には新入社員らしきスーツ姿の
フレッシュな集団が出没。

 

桜の季節ならではの
始まりのエネルギーに満ちています。

 

さて、あなたは何を始めますか?
そして、何をやめますか?

 

「変わる!」という世間の波に
乗るためには身軽になってくださいね。

 

さて、私は・・・

 

では今週のメッセージをお届けします。

 

【2019年4月1日(月)から4月7(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたの「心の声」をちゃんと聴いて
みてください。小さいけれど、確かに
ハッキリと自己主張しているでしょう。

 

2月生まれ:
あなたが「やる」と口に出したら、
とにかく行動を起こしてみてください。
有言実行を心がけるといいでしょう。

 

3月生まれ:
どうか安心してください!
あなたはいつも守られていますし
あなたの大切な家族も無事です♡

 

4月生まれ:
お花見シーズン到来!
この桜の季節を外に出て
存分に楽しんでみてくださいね♡

 

5月生まれ:
もうあなたの準備は万端です!
足りない物はありません。
勢いよくスタートさせましょう。

 

6月生まれ:
あなたは気づいていないかも
しれませんが、生まれつき世のため
人のために役立てる才能があるのです。

 

7月生まれ:
笑いとユーモアの精神は、
あなたのハートを温かく満たし
周りにも広がっていくでしょう♪

 

8月生まれ:
その人のことは信頼して大丈夫です。
まだ理解が進んでいないかもしれません
が、話し合えばわかるでしょう。

 

9月生まれ:
あなたが「なんとなく」感じている
ことは、かなり正しい感覚です。
それを信じてもいいのでしょう。

 

10月生まれ:
自分の手に負えないことで
悩んでいませんか? もうあなたの
願いは天に届いているから心配無用!

 

11月生まれ:
あなたが「やりたい」と思ったこと
の中に、ライフワークがあるのです。
ひとつに絞らずやってみましょう。

 

12月生まれ:
ただ「やる!」と決めてみれば、
後からいろいろな状況が整います。
心配しないで楽しんでください♡

 

どうぞよい一週間をお過ごしください!

 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com