占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年3月25日(月)から3月31(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20190324093200j:plain


みなさま、おはようございます!
いよいよ3月最後の一週間ですね。

 

何かが新しくなる、
そんな空気が充満しています。

 

街に出ると、何を求めているのやら
あてどもなく集まっている人たちの
姿が見受けられます。

 

大勢の人の中に身を置くと
なんとなく安心するのかもしれません。

 

人の波を縫って泳ぐように歩くと
さまざまな感情が入り混じって
期待と不安、さよならと始まりの
フレッシュな緊張感が押し寄せてきます。

 

新学期や新年度の始まり。
気持ちも新たに4月を迎えたいですね。

 

個人的には断捨離&プチ大掃除を
予定のどこかに入れたいと思っています。

 

では、今週のメッセージをお届けします。

 

【2019年3月25日(月)から3月31(日)のメッセージ】
1月生まれ:
心の中に仕舞っていたことを、表に出しても
いいと思えるでしょう。本当のことを言えば
誰もが納得してくれるのです。

 

2月生まれ:
心配をするのは仕方がありませんが、
それを誰かに漏らすのはやめておきましょう。
自分の中で消化してくださいね。

 

3月生まれ:
あなたに今、足りないものは「自信」
だけなのでしょう。最初から自信がある
状況でなくてもいいのでしょう。

 

4月生まれ:
笑いましょう♪歌いましょう♪
楽しいことや笑えることをもっと
日常的に増やしてくださいね♡

 

5月生まれ:
あなたが「なんとなくそう思う」と
感じることを信じてもいいのです。
勘に従って行動を起こしましょう!

 

6月生まれ:
あなたの周りの不要な物を
すっきりと処分するといいでしょう。
服や雑誌、古い物を捨ててください。

 

7月生まれ:
あなたにとって優先すべきことは
楽しいこと。欲しい物を手に入れたい
なら今すぐ!いかがでしょう。

 

8月生まれ:
疲れたら休む。実は簡単なことです!
今週は疲れがたまっているなら
休養日を作ってみてください。

 

9月生まれ:
あなたはもう、自分が一生をかけて
続けたいことが見つかっているの
でしょう。迷うことはありません。

 

10月生まれ:
童心に戻れることをしてみましょう。
難しく考えないでお金のことも
脇において、心に従ってみて!

11月生まれ:
もう山場は超えました!これ以上
状況が下り坂にはなりません。
もう解決に向かっています!!

 

12月生まれ:
自分を許せないという感情は
もう過去のもの。そもそもあなたは
何も悪くなかったのです。

 

どうぞよい一週間を!!

 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com