占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2019年3月4日(月)から3月10(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20190303091549j:plain

 


みなさま、こんばんは!
弥生、啓蟄、春ですね♡

 

辺りには
華やいだムードが漂い、
浮き立つような萌えいずる
エネルギーが満ちています。

 

春の弾丸みたいなパワー、
どこに照準を合わせましょう。

 

あなただけの目的地を定めれば
秒速で到着します。

 

ふんわりと着地して
ゆるゆると過ごしたいですね。

 

今週は今年最初の水星逆行。
5日(火)までに
今月の見通しをつけておくと
終わりと始まりが
スムーズに進むでしょう。

 

では、今週のメッセージを
お届けいたします。

 

【2019年3月4日(月)から3月10(日)のメッセージ】
1月生まれ:
今すぐにするべきことがあるのでしょう。
それは後回しにしていたこと。
やってみると意外に簡単ですよ。

 

2月生まれ:
目先のことではなく、少し先の
未来に目標を定めてみれば
最初の一歩を踏み出せるでしょう。

 

3月生まれ:
あなたは自分が思っている以上に
頑張っています。少しお休みできる
ように段取りをしてくださいね。

 

4月生まれ:
今、あなたが不満があるとしても
自分に力で変えていけます!
どうぞ変えると決めてくださいね。

 

5月生まれ:
あなたは完全に守られています!
どうか安心してください。
ゆっくり休んでもいいのですよ。

 

6月生まれ:
楽しみを先延ばしにしないで
一番やりたいことから
今すぐにやってみましょう。

 

7月生まれ:
あなたが笑顔でいるために
何をしたらいいでしょう?
遠慮をしないでやってみてくださいね。

 

8月生まれ:
あなたしたことを後悔する
必要はありません。あの時の
選択はベストだったのですよ。

 

9月生まれ:
あれこれ心配をしなくても大丈夫!
不安だから準備をするよりも
楽しいことのために時間を使いましょう。

 

10月生まれ:
子供の頃、大好きだったことを
思い出してみてください。
その気持ちをこれからも忘れないで!

 

11月生まれ:
その人を信頼しても大丈夫です。
いろいろ心配なことはあっても
ちゃんとやってくれますよ。

 

12月生まれ:
心のままにゆるゆると
過ごしてみてください。
時間が止まったように思えるでしょう!

 

どうぞよい一週間を!

 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com