占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年11月19日(月)から11月25(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20181118180632j:plain


みなさま、こんばんは!
クリスマスまでカウントダウン☆

 

ツリーやイルミネーションが
煌めく横浜の街です。

 

一年のうちで
最も華やかな季節が始まります。

 

さて今年のクリスマスは
何かステキな予定はありますか?

 

個人的には
「もう一年経ったんだな~」と
横浜そごうの通路を通りながら
感慨にふけっていました。

 

今年は横浜らしいブルーの通路。
グラーデーションが美しいです。

 

これからみなさまの
クリスマスシーズンの投稿を
楽しみにしています。

 

では、今週のメッセージです!

【2018年11月19日(月)から11月25(日)のメッセージ】
1月生まれ:
「言い間違え」には本音が見え隠れします。
あなたがよく言い間違えることがあるなら
そこになんらかのヒントが見つかります。

 

2月生まれ:
創造力を働かせるといいますが、
それはつまり、自分に素直になると
いうことなのでしょう。

 

3月生まれ:
夢を夢のままで終わらせたくないと
思ったいても足掛かりが見つからない
なら、本当に求めていないのでは?

 

4月生まれ:
あなたはもう、自分のできることは
全てしつくしたのでしょう。
もう水面下では動きがありますよ!

 

5月生まれ:
最近、心配ばかりしていませんか?
もう充分に頑張ったのだから
とりあえず前を向いて進みましょう。

 

6月生まれ:
あなたは、睡眠不足なのでしょう。
考えがまとまらず判断力が鈍るのは
よく眠っていないのかもしれませんね。

 

7月生まれ:
あなたが気になっている人は
あなたのことを気になっています。
そろそろ本腰を入れて会話を!

 

8月生まれ:
自分に正直になるのは難しいですか?
何をしたいのかわからないのなら
経験値が足りないのでしょう。

 

9月生まれ:
今、あなたの悩んでいることは
あなたの手におえないのでしょう。
だとしたら悩む必要はありませんよ。

 

10月生まれ:
少し先の未来に向けて標準を
絞りましょう!目先のことは
あまり気にしないように!!

 

11月生まれ:
あなたにとって一番頼りになる
人は、あなた自身だということを
思い出してくださいね!

 

12月生まれ:
家でのんびりしましょう!
家はあなたを守ってくれる
大切な場所なのです♡

 

どうぞよい一週間を!

 

f:id:byHARU:20181118180855j:plain

 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com