占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年11月5日(月)から11月11(日)のメッセージ】

 

f:id:byHARU:20181104190617j:plain

 

みなさま、こんばんは!
今週はいよいよ立冬を迎えますね。

 

紅葉がたけなわ。
鮮やかに色付く街路樹を見ながら
歩くのは楽しいですね。

 

本格的な冬の始まりには
ホットココアを飲みたくなります。

暖かいカップを両手に包んで
ほっと一息、優しい気持ちに。

 

寒いのは苦手ですが
冬ならではの楽しみを
だんだん増やしていきたいです。

 

我が家はコタツがないので
ガスファンヒーターの前で
本を読むのも憩いのひととき。

 

さて、みなさまの冬は
いかがでしょうか?

 

今週のメッセージをお届けします。

 

【2018年11月5日(月)から11月11(日)のメッセージ】
1月生まれ:
なんでもひとりで頑張るのが
いいことではありません。周りの人に甘えると
人間関係が良好になるでしょう。

 

2月生まれ:

転ばぬ先の杖はいりません。
あなたに必要なことは、心配しないで
今を思う存分楽しむことなのですよ。

 

3月生まれ:
笑う門には福来る! 取りあえず笑って
しまいましょう。失敗を笑ってごまかした
ほうがよい印象を与えられますよ。

 

4月生まれ:
今度、いつか、と言っているうちに
どんどん楽しみが先延ばしになって
しまいます。今、すぐにしてみましょう!

 

5月生まれ:
さあ、声高らかに宣言しましょう!
あなたはいつまでに何をしますか?
心に決めれば、物事が動き出しますよ。

 

6月生まれ:
その道であっています! まだ先行きが
見えないかもしれませんが、次第に
視界が開けていきます。

 

7月生まれ:
あなたが自分の信じた道を進むとき
自然と周りからの助けが得られるでしょう。
みんなが味方をしてくれるはずですよ。

 

8月生まれ:
この状況は、ひとりで頑張らないように
するべきです。困った時にはお互いさま。
身近な人を頼ってしまいましょう。

 

9月生まれ:
何も心配はいりまません! あなたも
あなたの大切な人もしっかりと守られて
いるのです。

 

10月生まれ:
あなたができることはもう、すべてを
やりつくしたようです。後は、状況を
そっと見守ってくださいね。

 

11月生まれ:
口は災いの門です。人に対して批判的に
なったときには、口に出して言わないで
まずは我が身を顧みてみましょう。

 

12月生まれ:
誰が何と言おうと、あなたには
あなただけの夢があり、それを自力で
実現させる力もあるのですよ。

 

どうぞよい一週間を!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

www.instagram.com

 

f:id:byHARU:20181102075952j:plain