占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【風水プチコラム⑲あなたのお部屋の壁はあなたの心の風景】

あなたのお部屋は
あなたの心を写す鏡です!

 

さて、
あなたの家の壁には
今、何が貼ってありますか?

 

よろしかったら
お部屋中を見渡してみてください。

 

子供さんの書いた絵ですか?
家族写真ですか?
カレンダーですか?
壁掛けの時計がいくつも?
好きな作家の作品ですか?
いただきもののポスター?
あなたのアイドルの写真?

 

え?
何も飾っていないですか?

 

実は
家の壁は
あなたの心の風景をそのまま
写し出しているのでしょう。

 

子供さんや家族に関する
ものを飾っているのなら
家族を大切にしているのでしょう。

 

カレンダーや時計ばかりでしたら
スケジュールに追われている
かもしれません。

 

好きな作家の作品でしたら
心にアートが溢れているのですね。

 

いただきもののポスターですか?
そのポスターを毎日見ているのですが
本当にお好きですか?

 

アイドルの写真やポスターですか?
あなたの心を占めている♡
のですね~。

 

何も飾っていないあなた、
あなたの心の中は、
もしかしたら、殺風景なの
かもしれませんね。

 

そしてもう古ぼけた
ポスターなどが貼ってありませんか?

 

さて、
あなたの住まいの壁は
いかがでしょう?

 

※実家では私の部屋には
学生時代に映画館で買った
レトロな映画のポスターで
埋め尽くされていました(笑)

 

f:id:byHARU:20181102075952j:plain

 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

 毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

 www.instagram.com