占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【風水プチコラム⑬占い初心者が占い師に聞くべきこととは…】

f:id:byHARU:20181101081308j:plain

                   占いのお仕事で行った@六本木ミッドタウン

 

さて、あなたが

占いのイベントで、
無料とかワンコインで

5~10分の占いをして
もらえるチャンスがあったとき、

 

特に質問したいことがないなら
次のように質問するのが正解です。

 

「今、私に一番必要なメッセージをください!」

 

 

そもそも、私が占い師として、

占いイベントに出演するとき
セッションの冒頭では
「占いをされたことありますか?」と
お聞きすることにしています。

 

なぜなら、
占い初心者と占い大好きな人では
対応を変えているからです。

※態度を変えるわけではありません。
 占いがお好きな方には
 ちょっぴり専門用語を使ったサービスを。
 
 

初心者の方には、より分かりやすく。
タロットカードの絵柄の怖いものを
先に、チラッと見せておきます。

 

「こんなカードがあるのですが
 出ても怖くないですよ~」と

 


「占いは初めてなんです~」と
おっしゃる方が少なからず
いらっしゃいます。

 

お時間があったら
「占いでわかること」について
できるだけ分かりやすくお伝え
するのですが、

 

10分の鑑定で
さて何を聞いてみたいでしょう?

 

「お聞きしたいことありますか?」
と質問をさせていただくと

 

 

「え~っと、これからの
 私の人生がうまくいくかを
 聞いてみたいです」と、
質問されることが多いのです。

 

これ、占い師に聞くにしては
かなり重大な質問ですよね。

 

ちょっと荷が重いな~と思うのですが
「それは、あなた次第です」と
正論を申しあげても仕方がありません。

 

そういった場合には、

ラクルカードで
「ではカードを一枚引いてみてくださいね」
お願いすることになります。

 

そして、
「今、あなたに一番必要なメッセージを
お伝えしますね」となります。

 

その結果、

思わしくないのなら
アドバイスカードをひきますので
ご心配なく!

 

どうしたらいいかを
ひかれたカードを元にお伝えします。

 

さて
あなたは占い師に

何を聞きたいですか?

 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

 毎朝、今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

 www.instagram.com