占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年10月29日(月)から11月4(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20181028102607j:plain


みなさま、おはようございます!
いよいよ11月ですね~。

 

立冬も間近なこの頃、
空気が透き通って夜空も
美しいですね。

 

季節の巡るのは
なんと早いことでしょうか。

 

この秋の夜長は
読書三昧を楽しみました。
※建築探偵シリーズ15冊を
 完読しました!

 

さて、この冬には何を
しましょうか?

 

来年に向けて
いろいろと準備をしながら
冬ならではのイベントを
考えてみたいです。

 

みなさまはいかがでしょう?

 

今週のメッセージをお届けします!

【2018年10月29日(月)から11月4(日)のメッセージ】
1月生まれ:
今、あなたの目の前に広がっているのは
少し前にあなたが望んでいた世界です。
不満があるのなら、自分で変えられます!

 

2月生まれ:
そろそろ本気を出してみましょう(笑)
あなたは、今のままの状況で満足ですか?
本気を出せば世界は変わるでしょう。

 

3月生まれ:
あなたの手の中には、もう宝物がしっかりと
握られていますよ。どこか別の場所を
探さなくてもいいのです!

 

4月生まれ:
夢見ることを忘れていませんか?
「もし、こうだったらいいな~」と
口に出して呟いてみてくださいね。

 

5月生まれ:
あなたはこれからでも、全く違う
世界に飛び込んで行けます。
成功とか失敗とか考えないで大丈夫!

 

6月生まれ:
あなたはもう、充分に頑張りましたね。
途中でも終わりにしていいのです。
最後までやらなくても結果は明らかです。

 

7月生まれ:
ひとりになって静かに過ごしましょう。
ゆっくりとお茶を飲んで音楽を聞き
優しい気持ちでいてくださいね。

 

8月生まれ:
どうやらあなたはかなり疲れて
いるようですね。そろそろ少しだけ
休暇をとってみてくださいね。

 

9月生まれ:
あなたが今、苦手意識を抱いている
人は、実はいい人だというのは
わかっていることですよね。

 

10月生まれ:
そもそもあなたは何も悪くなかった
はずです。大丈夫です!
あなたには責任がありません。

 

11月生まれ:
この道を真っすぐに進んでいって
くださいね。間もなく、目の前が
すっと明かるなっていくでしょう。

 

12月生まれ:
季節が変わるのを肌で感じてみて
くださいね。吹く風がもう変わって
きているはずですよ。

 

どうぞよい一週間を!

 

♡毎週、日曜の夜8時に今週のメッセージ配信中。

 オラクルカードでオリジナルメッセージです!

 

Facebook

占い師としての日常などほぼ毎日発信中!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

twitter

 毎朝、6から8時に

今日のタロットカードメッセージを配信中!

https://twitter.com/HARUYOKOHAMADI1

 

♡instaguram:

横浜の空や雲、カフェ巡りなどを綴っています!

 www.instagram.com