占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【プチ風水コラム♡晴れた日は窓ガラスを磨こう!】

 

あなたの住まいは、
今のあなたを映し出す鏡です。

 

窓ガラス、キレイになっていますか?

 

え、一年に一度しか磨いていない?
ええ、何年も拭いていない?

 

それは、もったいないです。

 

なぜなら、窓ガラスが汚れていると
「財運」に直結するからです。

 

もちろん、ピカピカの窓ガラスの
ほうが財運アップになることは
言うまでもありません。

 

晴れた日の朝は、
さっと窓ガラスを拭いてみませんか?

 

朝日を浴びながら窓ふきをすると
なんだかいいことをしたみたいな
気持にもなれます。

 

それに、曇った日に磨くよりも
晴れた日のほうが断然おすすめ。

 

なぜなら、
曇りの日のほうが汚れがわかりやすく
頑張っても達成感がないから(笑)

 

さて、今日は晴天。
窓ガラスのお掃除日和ですね!

 

f:id:byHARU:20181002084838j:plain

 

♡毎週日曜の夜8時にオリジナル

 メッセージ配信中!

 

♡風水ミニコラム、継続配信予定!