占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年9月24日(月)から9月30(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20180923082910j:plain


みなさま、こんばんは!
いよいよ9月の最終週ですね~。

 

秋分を迎えて本格的な秋の始まり。
2018年も3か月となりました。

 

今年を振り返りながら
年末に向けて軌道修正をする時期に。

 

やり残していることがあれば
今のうちに手を打ちましょう。

 

今週はリセット&スタートのとき。
あなたの周りを見渡してみましょう。

 

ごちゃごちゃしていることは
すっきり片付けることですね!!

 

個人的にはプチ断捨離続行中。
CDや書籍を大幅に減らしています。

 

では、今週のメッセージをお届けします。

 

【2018年9月24日(月)から9月30(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたが望んでいる以上の結果になります。
だからどうか心配しないでください。
これまでの努力が実りますよ!!

 

2月生まれ:
来年の春のことを考えてみてください。
あなたはどこで何をしていたいですか?
それに向けて準備を進めましょう。

 

3月生まれ:
あなたは自分が考えている以上に
周りの人に大切にされています。
それに甘えてしまってもいいのですよ。

 

4月生まれ:
ゆっくり考えてください。納得が
いくまで動かないようにしましょう。
あなたには充分に時間があります。

 

5月生まれ:
あなたが今、納得がいかないなら
自分で変えてみるのはいかがでしょう?
そのための第一歩は情報収集です。

 

6月生まれ:
さて、あなたはいったいどうしたいの
でしょうか? ちゃんと考えて
皆の前で宣言してくださいね!!

 

7月生まれ:
笑いましょう♪歌いましょう♪
踊りましょう♪頭を空っぽにして
楽しい時間を過ごしてくださいね。

 

8月生まれ:
外に出て秋の気配を感じましょう!
澄んだ空を眺めて雲の数を数え、
月を愛で虫の声を聞きましょう!!

 

9月生まれ:
あなたはもう充分に頑張っています。
後は静かに状況を見守り
自分のやるべきことをしましょう。

 

10月生まれ:
静かにひとりで過ごす時間が必要です。
周りに人がいない場所でゆっくりと
くつろいであなた自身を見つめましょう。

 

11月生まれ:
今週は甘い蜜のような時間を楽しむ
ためにあります! つまり何も考えず
ただ自分を甘やかしてもいいのです♡

 

12月生まれ:
この頃心にひっかかっていることは
何でしょう?もやもやしているけれど
ハッキリしないならそのままでいいのです。

 

では、よい一週間を!!

 

♡毎週日曜夜8時、横浜から

 HARUオリジナルメッセージを

 お届けしています!