占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年9月10日(月)から9月16(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20180909184142j:plain


みなさま、こんばんは!
季節は「白露」を迎えましたね。

 

暑さが少しずつ和らぎ
草木に朝露がつく時期です。

 

秋雨が降り続き
秋分まではまた季節の変わり目。

 

長きに渡った2018年の
終わり行く夏を惜しむ気持ち。

 

そして、濃厚な秋の気配を
歓迎する気持ちが交錯します。

 

それにしても酷暑でしたね~。
間もなく涼しくなりそうですが
夏の疲れが出やすいでしょう。

 

引き続き「金の気」が極まり
8月に不調だった人は
引き続き同じ傾向があります。

 

予定を詰め込み過ぎず、無難に
やりすごすようにしてくださいね。

 

気持が晴れないときには
「ふわふわ」「のんびり」
癒やしがキーワードです♡

 

大好きなペットちゃんや
学生時代に親しかった友人たちと
一緒に過ごしてみてくださいね。

 

また、これまで絶不調の人は
運気が急激に回復の兆しアリ!!

 

周りからの評価も高まるタイミング。
いつもは控えめのあなたも
ちょっぴり強気でいきましょう。

 

さて、みなさまはいかがでしょう?

 

今週のメッセージをお届けします。

【2018年9月10日(月)から9月16(日)のメッセージ】
1月生まれ:
「言葉」を大切にしてください!
人に伝えるとき、あなたが一番しっくりくる
言葉を、しっかりと選んでくださいね。

 

2月生まれ:
なんとなく感じたこと、ふと思いついたことを
気のせいだと見過ごさないでください。
あなたの本音が隠れているかもしれません。

 

3月生まれ:
あなたが頑張っていることは、あなた自身が
誰よりもわかっているでしょう。人に認めて
もらわなくても、結果が出ているのです。

 

4月生まれ:
もう潮時です! これ以上、そこに足止め
していても誰にとってもよいことはありません。
そろそろ、立ち去るべきかもしれませんね。

 

5月生まれ:
人に助けを求めるとき、頭をさげるとき
あなたは一段と人間味を増していくのです。
人を信じるからこそ、頼れるのですから。

 

6月生まれ:
さあ、もっと楽しみましょう! あなたの
人生に恋をしましょう!! 夢のように
華のように、ステキな日々を♡

 

7月生まれ:
夏の疲れが出てくるかもしれません。
眠いなら寝る! 疲れたら休む!
自分に厳しくしないでくださいね。

 

8月生まれ:
外に出て自然に親しむ時間を作りましょう。
季節はいつの間にか秋になっています。
そのサインを探してみてくださいね。

 

9月生まれ:
どの角度から見ても、あなたたは少なからず
頑張り過ぎています。オーバーワークだと
感じたら、健康を第一優先に!!

 

10月生まれ:
あなたの周りには、あなたのことを
大好きな人しかいないはずです。
あなたもまた、みんなを好きでしょう♡

 

11月生まれ:
もうこの状況は終わりになります。
だから心配しないで、待っていてください。
待つ間は、特に何もしないでいいのです。

 

12月生まれ:
あなたが気になっている人は、
あなたが気にしているほど重要な
人物ではないかもしれませんね。

 

よい一週間をお過ごしください!