占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年9月3日(月)から9月9(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20180902171546j:plain

 


みなさま、こんばんは!

 

 

いよいよ9月が始まりましね。
今朝の横浜は台風の影響で
昨日と変わって静かです。

 

9月は年末に向かって
目標達成のための確認のとき。

 

ここで取捨選択が可能です。
今年の目標はいかがでしょう?

 

全てに全力投球したところで
力が分散してしまうでしょう。

 

やるか、やらないか?
いるのか、いらないのか?
ちゃんと決めてみてください。

 

なんとなく流されていても
目的地には到着するものですが、
この9月ならギュッと方向転換を
してショートカットも可能!

 

もし、ぐだぐだと決まらないのなら
プチ断捨離をおすすめします。

 

秋冬に模様替えをしながら
もう古くなった衣類や書類を
思い切って処分してくださいね。

 

身辺がすっきりしてくると
自ずと気持もすっきりしてきます。

 

これでいいんだ・・・
という自分の道が見えてくるでしょう。

 

昨日、開講した自由が丘の
カルチャーのタロットの生徒さんで
手相のプロの方がいらっしゃるのですが

 

サッと視てくださった私の手相は
「欲しいと思ったものは
 絶対に手に入れる人」とのこと♡

 

褒め言葉として受け取っておきます(笑)
他にもいろいろ言ってくださったのですが
良いことだけを覚えているタイプ(笑)

 

では、この秋に絶対に手に
入れたいものを見つけてみます。

 

さて、あなたはいかがでしょう?

 

今週のメッセージをお届けします!

【2018年9月3日(月)から9月9(日)のメッセージ】
1月生まれ:
頭で考えるのをやめたとき、ふっと浮かんでくる
ビジョンを覚えておいてください。それは
気のせいではなく、あなたの本当に望んでいること。

 

2月生まれ:
どうか心配しないでください! あなたは
自分の思っている以上に大切にされています。
溺愛されていると言ってもいいでしょう。

 

3月生まれ:
家でのんびりと過ごす時間を増やしましょう。
お風呂にゆっくりつかって夏の疲れを
しっかりと癒やしてくださいね。

 

4月生まれ:
自然の美しさがあなたを包み込んで
優しい気持ちにさせてくれます。
緑の多い場所に行ってくつろぎましょう。

 

5月生まれ:
この頃、現実的な考えで頭がいっぱいかも
しれませんね。自分の考え方の枠を外して
本当の望みを見つめてみてください。

 

6月生まれ:
夏の疲れがピークになりそうです。
疲れていると感じる前に休養を!
小食にして水を飲んで睡眠を!!

 

7月生まれ:
頼み上手、甘え上手になってみましょう。
あなたにお願いされたら、みんな気持ちよく
手伝ってくれるはずですよ。

 

8月生まれ:
笑えるテレビや映画を見てください!
顔をくしゃくしゃにして笑ってみれば
不思議と頭もスッキリするでしょう。

 

9月生まれ:
あなたにとって今の「夢」を明確に
してみてください。実現可能な夢を
決めて、そこに向かっていきましょう。

 

10月生まれ:
さあ、自分のことは自分で決めましょう!
誰にも邪魔されない自分だけの道を
しっかりと歩んでいくことです。

 

11月生まれ:
身の回りのごちゃごちゃしたものを
片付けてください。すっきりとした
空間で快適に過ごしましょう!

 

12月生まれ:
もうそろそろ、この辛い時期も
終わりますよ。大丈夫です!
杞憂は杞憂に終わるのです。

 

では、よい一週間を!!