占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

井の頭公園でひとやすみ♡吉祥寺産経学園さまのタロットレッスンの前に

木曜の朝、井の頭公園のベンチで休憩中

蝉の声とギター弾きのお兄さんの声が

聴こえてきました。

 

f:id:byHARU:20180825073344j:plain

 

私のいつものベンチ(笑)が

空いていなかったので

少し先に足を延ばしてみたのです。

 

すると、

どこからともなくギターと歌が。

 

耳を澄ますと、

懐メロ&フォークソングが。

 

ルージュの伝言

この広い野原いっぱい、

地上の星・・・

などなど。

 

30分ほど

のんびりとした時間を過ごせました。

 

彼のファンらしき帽子をかぶった女性が

目の前のベンチで身じろぎもせずに

ジッと聞いています。

 

私のところまで聞こえてきた話に

よると、

 

彼は1か月くらい歌っているみたい。

曲はCDで耳コピー。

だから音程に自信がないとか。

 

懐かしのフォークソング

なんてCDを聞いているのかしら?

 

横浜から吉祥寺に行く機会が

一ヵ月に2~3回あります。

 

そのひとつが

吉祥寺産経学園さまでの

タロットレッスンです。

 

かれこれ、講師として

10年近く通っています。

 

横浜から新宿湘南lineや

東海道線を使っていくと

たいてい早く着き過ぎてしまうので

井の頭公園のいつものベンチで

休憩してから行くのがパターン。

 

公園の近くにある

ファミマのコーヒーを買って

のんびりします。

 

f:id:byHARU:20180825074234j:plain

 

井の頭公園に隣接しているマンションに

住んでみたいですね~。

 

少人数で楽しくタロットレッスン

@吉祥寺産経学園さま

 毎月第4木曜日10時半~12時半

2~6名、最高齢は80代の女性♡

人生経験豊富な受講者の方々との

交流も楽しくあっという間の2時間です。

 

見学も可能、タロットレッスンを

してみませんか?

www.sankeigakuen.co.jp