占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年8月20日(月)から8月26日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20180819065135j:plain


みなさま、こんばんは!
横浜は昨夜から一気に秋に模様替え。

 

涼やかな海風が吹き、
辺り一面に虫の音が漂いました。
過ごしやすくて助かりますね~。

 

また今週は残暑が続きそうですが
ここで一息つけそうです。

 

本格的な秋の兆し、
あなたは何をしたいですか?

 

昨日は秋風に誘われて散歩先の
ブックオフでとにかく分厚い(笑)
本を三冊ほど購入。

 

本を読むのが早いので
どんな本もあっという間に読みつくし。

 

でも、この秋はすぐに読んでしまわずに
本の世界を旅したいと思います。

さて、当面は、読書の秋にしましょうか。

 

※ちなみに
 村上海賊の娘上下巻、
 とっぴんぱらりの風太郎を購入。

では、今週のメッセージをお届けします!

 

【2018年8月20日(月)から8月26日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたは今、少し前に望んでいた自分に
なっているはずです。もし不満があるなら
もう一度、望んでみてくださいね!

 

2月生まれ:
もう十分に頑張ったようです。そろそろ
違う可能性を探してみたらいかがでしょう?
これまでと全く異なる選択肢もあるのです。

 

3月生まれ:
あなたが知りたいと思っている答えは
思いがけないタイミングで得られます。
周りからのサインを探してみてください。

 

4月生まれ:
この頃、楽しみを後回しにしていませんか?
一番、やりたいと思うことから
今すぐにやってみてもいいのでしょう。

 

5月生まれ:
あなたの考えていることを言葉にしましょう。
言葉にしてみないと、人に伝わりません。
ノートに書いてみるといいでしょう。

 

6月生まれ:
あなたが許せないと思っていることは
もうそのままにしておきましょう。
許せないとしても、少し距離はおけるでしょう。

 

7月生まれ:
少し先の未来の予定を立ててください。
明確な目標が定まれば、そこに向けて
どのような手段をとればいいかわかります。

 

8月生まれ:
あなたが手掛けていることを見直して
もう不要なことがあるならいったん
終わりにしてみてくださいね。

 

9月生まれ:
あなたが「こうしよう」と思った
ことがあるなら、誰かに相談する必要は
ありませんよ。そうしてみるといいでしょう!

 

10月生まれ:
近頃、笑いが足りないのかもしれません。
心の底から手放しで笑えるような時間を
もっと作ってみてくださいね。

 

11月生まれ:
いろいろと条件をつけて先延ばし
していることがあるなら、
今すぐにやってみてもいいのでしょう。

 

12月生まれ:
もう間もなく、あなたがツライと
思っていることは終わりになります。
どうぞ深呼吸して楽しんでください!

 

では、どうぞよい一週間を!!