占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年7月30日(月)から8月29(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20180728215702j:plain

                          朝の井の頭公園のベンチから


みなさま、こんばんは!
台風が過ぎて夏空が戻った横浜です。

 

それにしても台風が逆走するとは!?

これまでの常識が通用しませんね。
何が起こるかわからない。

 

だからこそ
大きなチャンスもあるでしょう。

 

準備をしていた人でないと
そのチャンスを手に出来ません。

 

目の前にやってきた絶好の機会。
千載一遇だとしたらどうでしょう?

 

さて、あなたには
ぜひともかなえたい夢はありますか?

 

そのために今、何をしていますか?
これからでも遅くはありません。

 

折しも、水星が逆行しています。
諦めかけていた夢を再び♡

 

では、今週のメッセージをお届けします。

【2018年7月30日(月)から8月29(日)のメッセージ】
1月生まれ:
目先のことにはとらわれず、少し先のことを
考えてみてください! 目標を定めてみれば
自然と道筋が見えてきますよ♡

 

2月生まれ:
周りの人と足並みをそろえるよりも
ひとりで行動してみてください。
あなたが居心地のよい場所を探しましょう。

 

3月生まれ:
自宅でのんびりと過ごしましょう!
好きな音楽を聞いて珈琲を一杯。
読書や趣味に没頭するとリフレッシュ!

 

4月生まれ:
迷ったら散歩しながら考えてみましょう。
目に飛び込んでくるもの、耳に入って
くるものがヒントになりますよ。

 

5月生まれ:
どうか心配しないでください!
それは杞憂に終わるはずですよ。
うまく行く未来を信じてくださいね。

 

6月生まれ:
大丈夫です! このま真っすぐに
進んでいってください。もう間もなく
モヤモヤが晴れてくるでしょう。

 

7月生まれ:
この頃、なんだか笑いが少ないようです。
ユーモアのある漫画やテレビ、映画を
見て笑ってみてくださいね!

 

8月生まれ:
あなたが今、夢中になっていることは
一生続けることになるかもしれません。
ゆっくり丁寧に取り組んでみましょう。

 

9月生まれ:
あなたの心の中から湧きあがる
優しい気持ちを大切にしてください。
誰かに理解されなくてもいいのです。

 

10月生まれ:
あなたは今、やろうと思っていても
やれないことばかりかもしれませんね。
でも、そもそもやらなくてもいいのです!

 

11月生まれ:
新しいことが、間もなく始まります!
準備をしておいてくださいね。
勢いよくスタートするかもしれません。

 

12月生まれ:
あなたの心配していたことは
その通りにはなりませんよ!
どうか鏡の前で笑って「大丈夫!」と
言ってみてくださいね。

 

よい一週間をお過ごしください!!

 

毎週、日曜日の夜8時に

一週間のメッセージをお届けしています。

オラクルカードを一枚ずつ引いて

みなさまのお幸せを願って

チャネリングメッセージをお伝えします♡

 

読者登録お待ちしています!