占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年7月23日(月)から7月29(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20180722060824j:plain


みなさま、こんばんは!
夏の土用入りしましたね。

 

間もなく立秋ですが、
この時期は橋渡しのとき。

 

季節がまた巡ります。
夏から秋へ移ろうと
吹く風が変わるでしょうね。

 

このタイミングは
足元をしっかり固めるとき。

 

足りないものがあれば補い
不安があれば解消するように
具体的な対策を!

 

とはいえ暑いですね~。
ゆっくりと休むのも
仕事のうちかもしれませんね。

 

とにかくもっと涼しくなって
欲しいと切に願います。

 

では、
今週のメッセージです!

 

【2018年7月23日(月)から7月29(日)のメッセージ】
1月生まれ:
自分にとって何が快適なのか、
あらゆる面について再考してみてください。
対人関係や住環境にこだわりを!

 

2月生まれ:
どうやら自己評価が低くなっている
ようですね。どうか自分で自分を褒めて
みてください!あなたはステキな人です♡

 

3月生まれ:
うまくいかないことがあったとき
自分を責めるのはやめましょう。
そもそもあなたはベストを尽くしたのです!

 

4月生まれ:
あなたの前には新しい扉があります。
そろそろ違う道を選んでみしょう。
見たこともない世界が目の前に広がります。

 

5月生まれ:
スローダウンしてゆっくりしましょう。
あなたは少し頑張り過ぎたようです。
まだまだ先は長いので休憩しましょう。

 

6月生まれ:
子供の頃のように夢を見てください。
あなたが想像できることなら
すべて実現が可能なのですから。

 

7月生まれ:
どうかもう心配しないでください。
それよりも準備を進めるべきです!
あなたが目指す先辿りつくように!!

 

8月生まれ:
困ったときには、人に聞くよりも
独りになってじっくり考えてみましょう。
すでに答えを知っていると気づくでしょう。

 

9月生まれ:
涼しい木陰で過ごしましょう。
海辺や水辺で深呼吸を!
あなたもまた、自然の一部なのです。

 

10月生まれ:
あなたが正しい道を歩んでいれば
一人で頑張っているときには
どこからともなく助けが訪れます!

 

11月生まれ:
それは先延ばしする必要は
ないかもしれませんね!
どうか今すぐに始めてみてください。

 

12月生まれ:
あなたの守りは万全です!
鎧や武器を手に完璧な道を進んでいます。
好きなだけ好きなことをしましょう

 

どうぞよい一週間をお過ごしください!