占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年6月25日(月)から7月1(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20180609211033j:plain

みなさま、こんばんは!

梅雨らしいお天気が続きますね。

 

間もなく7月、今年の後半が始まります。

個人的には、いろいろな区切りが

ついた感じがしています。

さて、後半は何をしましょう?

 

これまで、後回し、先送りしたいたことを

「とにかくやってみる」をテーマに

していきたいです。

タロットカードで言えば「戦車」、

「それ、いつやるの?」と聞かれたら

まさに、「今でしょ?」という気分です。

 

みなさまはいかがでしょう?

今週のメッセージをお届けします。

 

【2018年6月25日(月)から7月1(日)のメッセージ】

1月生まれ:

人は人、自分は自分という意識が必要です。

とりわけ人の意見を聞くときには、

それが全てではないと思ってくださいね。

 

2月生まれ:

周りの人に助けてもらいましょう!

助けを求めた人はみな、あなたの役に

立つのを喜んでくれますよ!

 

3月生まれ:

童心に戻る機会を創りましょう!

子供のころに大好きだったお菓子を食べたり

動物園や遊園地に行ったりしてみましょう。

 

4月生まれ:

もう終わりにしてください!

あなたはそこから立ち去るべきです。

充分に頑張ってきたのですから。

 

5月生まれ:

あなたの心に今、芽生えた優しさは

すでにみんなに伝わっています。

心のままに想いを伝えてくださいね!

 

6月生まれ:

この頃、あまり笑っていないようです。

楽しい映画やテレビを見たり、

笑顔になれる人とおしゃべしたたりしてくださいね!

 

7月生まれ:

いくら反省しても解決策は見つからないでしょう。

そもそもあなたは、何も悪くなかったからです。

もう、そのことは気にしないでくださいね!

 

8月生まれ:

あなたが今、知りたいと思っていることは

予想外のタイミングで教えてもらえます。

先入観を捨てて受け身の姿勢でいてください!

 

9月生まれ:

どうやらあなたは今、頑張り過ぎています。

少しペースダウンして休みましょう。

ゆっくりとお茶でも飲んでくださいね♡

 

10月生まれ:

目先のことにとらわれてはいけません!

少し先の未来に焦点を合わせて

準備を始めてくださいね。

 

11月生まれ:

緑が多い場所に行ってみましょう!

自然の中で一日過ごしてみれば

心身ともに癒やされますよ。

 

12月生まれ:

そろそろいったんシガラミを捨てましょう。

もう要らないものは、その手から放して

空に返してくださいね!

 

どうぞよい一週間を!!