占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年6月18日(月)から6月24(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20180609210955j:plain


みなさま、こんにちは!

 

※投稿がすっかり遅くなってしまいました。

通常だと毎週日曜の夜8時に一週間の

メッセージを配信しています。

 

間もなく夏至ですね~。
梅雨時らしいお天気の週末の横浜ですが
街は大勢の人で溢れかえっています。

ショッピングや食事をするための
人たちの波が駅前を覆っています。

仕事帰り、その波に乗り切れず、
寄り道をしたいのだけれど、
居場所を見つけられずに彷徨います。

自分が異邦人になったかのよう。
足早に地下街を歩きながら家路を。

人が多い場所は嫌いではないけれど
雨の日は静かに過ごしたいですね~。

みなさまは、いかがでしょう?

では、今週のメッセージです!

【2018年6月18日(月)から6月24(日)のメッセージ】
1月生まれ:
ごちゃごちゃしたモノや人間関係を一掃しましょう。
もう不要だと思うなら、そこから遠ざかること。
すっきりした気持ちが明日への扉を開きます!

 

2月生まれ:
この頃、あなたは無防備になっているようです。
人前ではあまりオープンに自分のことを
話さないようにしてくださいね。

 

3月生まれ:
大丈夫です! あなたもあなたの大切な人も
守られているので心配は無用ですよ。
どうぞ自宅でのんびり過ごす時間を大切に!

 

4月生まれ:
あなたがあなたを信じている限り、
このまま真っ直ぐに道は続いています。
どこにでも好きな場所に連れていってくれます!

 

5月生まれ:
まだ夜明け前かもしれませんが、
だんだん辺りが明るくなってくるでしょう。
歩みを止めることなく前に進んでください。

 

6月生まれ:
あなたには今、周りの助けが必要です。
できるだけ大勢の人に助けを求めましょう。
みんな、喜んで手伝ってくれるはずですよ。

 

7月生まれ:
楽しいことや面白いと思うことを
どんどんしてみてください!
笑いとユーモアがあなたの幸運の鍵です!

 

8月生まれ:
今、一番好きなことはなんですか?
それに使う時間やお金を確保しましょう。
全てがきっと、うまく回りだしますよ。

 

9月生まれ:
もう自分を責めないでくださいね!
そもそもあなたには非がありません。
これからもベストを尽くせばいいのです。

 

10月生まれ:
あなたが夢見ることを忘れなければ
どこからともなくサポートが訪れます。
決して遅れることがないので心配しないで!

 

11月生まれ:
どうやら、あなたは自分が考えている
よりもずっと疲れていますよ。
ゆっくり休んで英気を養ってくださいね♡

 

12月生まれ:
あなたが純粋な心を持ち続けていることは
もはや奇跡のような事実なのです。
どうぞ自分で自分を褒めてあげましょう。

 

どうぞよい週末を!