占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年5月21日(月)から5月27(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20180520065043j:plain

みなさま、こんばんは!

横浜の占い師HARUです。

 

毎週日曜の夜8時頃にオリジナルカードリーディングで

メッセージを配信中!


真夏のような、
梅雨時のような陽気ですね。

二十四節季気では小満の時期。
万物が成長する気が満ちるとき。

走り梅雨のぐずぐずしたお天気の後
再び晴れて本格的な梅雨入りに。

四季のサイクルが早まっている
ように感じられます。

このタイミングでは
自分にとって「心地よさ」で満たす
ことが求められるかもしれません。

衣食住において
全てを満足できる状況にすることで
自分自身の本当にしたいことや
したくないことが見えてくるでしょう!

さて、あなたはいかがでしょう?
好きな服を着て好きなものを食べ
居心地のよい場所に住んでいますか?

では、今週のメッセージです。

【2018年5月21日(月)から5月27(日)のメッセージ】
1月生まれ:
どうかもう心配しないでくださいね!
あなたが直面している問題は終わります。
嫌なことは我慢して続けなくてもいいのですよ。

2月生まれ:
あなたが感じていることは、根拠がなくても
信じてみてください。極めて正しい感覚なので
そこには理由などいらないのですよ。

3月生まれ:
あなたは自分にできることは全てしています。
後はただ待つだけです。あなたの力が及ばない
ところで状況が整っていくでしょう。

4月生まれ:
さあ、身の回りをスッキリとさせましょう!
もう不要な物、古い物、今のあなたには
ふさわしくない物を処分してくださいね。

5月生まれ:
あなたには終わりにするべきことがあります。
それが何なのか、よくわかっているのでは
ありませんか? 

6月生まれ:
転ばぬ先の杖は要りません。あなたに必要な
ことは、ほんの少しの勇気☆
どうか、後一歩前に進んでみましょう!

7月生まれ:
あなたは十分に頑張ってきました。
これ以上は無理をしてはいけませんよ。
少し休んで別の方向に進んでいきましょう!

8月生まれ:
あなたが大好きなことをしてみてください!
ちょっと贅沢なことを楽しんでみれば
心も体も満たされて幸せ気分になれますよ。

9月生まれ:
今すぐにするべきことがあるかもしれません。
「これだ!」と思いつくことが見つかったら
迷わず行動を起こしてくださいね!

10月生まれ:
いろいろ考えるよりも、静かな場所で
一人で自問自答してみてください。
あなたにとっての真実がわかるでしょう。

11月生まれ:
どうぞゆっくりと決めてください。
大いに迷って、じっくり考えて結論を
出せば間に合いますよ。

12月生まれ:
あなたにとって選択肢が増えるでしょう!
別の扉を開けてみれば、思いもよらない
ステキな世界が見つかりますよ。

どうぞよい一週間を!
 
♡募集中:横濱結縁風水第十一回5月26日&十二回28日
https://tetsuinter1.wixsite.com/enmusubi