占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年5月14日(月)から5月20(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20180513095649j:plain


みなさま、こんばんは!横浜の占い師HARUです。

 

毎週日曜の夜8時頃にオリジナルカードリーディングで

メッセージを配信中!


風薫る麗しの五月ですね~。

 

いかがお過ごしでしょうか?
私にとって一年で最も好きな季節です。

 

サラリーマン時代には
ゴールデンウィークは仕事三昧。

 

人が休んでいる間に進めなければ
いけない仕事(設計やプラン)だったので
連休明けに向けて準備が大わらわ。

 

そして着工したらさらにバタバタ。
五月を楽しむ余裕がありませんでした。

 

ですが!
フリーになったとき
「五月って、こんなに美しいの!?」と
思ったものです。

 

初夏を迎え、新緑からの木漏れ日。
浴衣のワンピースや下駄を出して
海辺の公園に咲く花を探しながら散歩。

 

まだしばらく五月を楽しみたいです!
みなさまは、いつが好きですか?

 

【2018年5月14日(月)から5月20(日)のメッセージ】
1月生まれ:
どうぞゆっくりと考えてみてください。
少し時間を置けばわかることもあるのです。
あなたに必要な時間はたっぷりありますよ!

2月生まれ:
あなたが日頃、なんとなく感じたことは
正しい感覚ですよ。どうぞ疑うことなく
信じてみてくださいね。

3月生まれ:
このまま真っ直ぐに進んでください!
あなたが行く先は目指している場所です。
一歩ずつ前に進みましょう!!

4月生まれ:
そろそろ終わりにすることがあるようです。
もう十分に頑張って来たでしょう。
でも今こそ、そこから立ち去るべきですよ。

5月生まれ:
この状況は終わりになります。
だから心配しないでくださいね。
辛い日々は終わり、記憶の彼方に消えていきます。

6月生まれ:
童心に戻って楽しんでください!
あなたを笑顔にしてくれることを増やして
思い切りはしゃいでみましょう。

7月生まれ:
目標を再確認してみてください。
あなたの立てた目標はどこまで進んでいますか?
軌道修正をして速度を速めましょう。

8月生まれ:
あなたには今、周りの助けが必要のようです。
あなたを助けたいと思っている人がいますよ。
一番先に浮かんだ人に頼んでみましょう!

9月生まれ:
あなたには今週、ステキな贈物が
舞い込むでしょう! それはあなたをワクワク
させるような楽しさや喜びを感じさせてくれます。

10月生まれ:
何度でも口に出していいましょう!
あなたがやりたいこと、やりたくないことを
ハッキリとさせてくださいね。

11月生まれ:
もう、何もかもが新しくなります!
過去を振り返ることなく前を見つめましょう。
あなたにはやりたいことがあるはずですよ。

12月生まれ:
この頃、自分に厳しくなっていませんか?
ゆっくり休んでだらだらしても
誰も責めたりしませんよ。

どうぞよい一週間を!!

 

♡募集中:横濱結縁風水第十一回5月26日&十二回28日
https://tetsuinter1.wixsite.com/enmusubi

 

divinerharumi.hatenablog.com

 

divinerharumi.hatenablog.com