占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年5月7日(月)から5月13(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20180506201740j:plain


みなさま、こんばんは!
立夏を迎えましたね。

 

東洋の暦の上では夏。
春の土用も終わりました。

 

この先はしばらく強い火の気が
炎上するような時期になりそう。

 

元々、暑がりの人や汗っかきの人
怒りっぽい人は要注意です。

 

合言葉は「クールダウン!」
熱くならないように注意を。

 

お水を飲んだり
夏野菜を食べたりするのも
効果があります。

 

テレビの影響で
きゅうりが店頭から消えて
いるとかいないとか(笑)

 

キュウリ、ナス、トマト、
ピーマン、オクラ、トウモロコシ
ニラ、ズッキーニがおすすめ。

では、今週のメッセージをお届けします。

 

【2018年5月7日(月)から5月13(日)のメッセージ】

1月生まれ:
この頃、少し頑張り過ぎているようです。
あなたが考えているよりも疲れていますので
少しゆっくりする時間をとってくださいね。

 

2月生まれ:
そろそろ違う可能性を見てください。
あなたにはまだ、無限の選択肢があるのです。
ちょっと違う世界を覗いでみましょう!

 

3月生まれ:
童心に戻って楽しい時間を過ごしましょう。
子供時代の友人に連絡を取りましょう。
あなたの中の遊び心を刺激することです♡

 

4月生まれ:
どうかもう、心配しないでくださいね。
この辛い状況は終わりを告げます。
ゆったり構えて果報を待ちましょう!

 

5月生まれ:
あなたが気になるあの人は
あなたにも分かっている通りいい人です。
もう少し寛容になってみてくださいね。

 

6月生まれ:
この件については、最善の方向に進みます。
関係する全員にとって望ましい道が
見えてきますので心配は無用ですよ。

 

7月生まれ:
家でのんびりする時間を取ってください。
片付けて掃除をして快適にしましょう。
お花を飾ってアロマを焚いてみるのもいいでしょう。

 

8月生まれ:
ロマンスの天使が応援しています!
あなたの人生を楽しくハッピーにするために
魔法の粉をかけていてくれますよ♡

 

9月生まれ:
つい周りの人が気になるのはあなたが
とても優しいからかもしれません。
そこを変える必要はないのですよ。

 

10月生まれ:
あなたの夢を再確認してください。
本当にやりたいことはまだ、手に届く
範囲にあるはずですよ。

 

11月生まれ:
誰が何と言ってもあなたが決めるべき
ではありませんか? その結果を
受けとめるのはあなたなのですから。

 

12月生まれ:
手を放してみましょう!
あなたの手に残るものよりも
これから入ってくるものを信じましょう!

 

どうぞよい一週間を!!

 

 

♡募集中:横浜縁結び風水5月26日&28日
 https://tetsuinter1.wixsite.com/enmusubi

 

♡毎週日曜夜に、一週間のメッセージを更新中♡