占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年4月30日(月)から5月6(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20180429072002j:plain


みなさま、こんばんは!
いよいよゴールデンウィークの始まり☆

風薫る五月!
爽やかなお天気が続きますね。

我が家は衣替えをしました。
インテリアも夏仕様。

ガスファンヒーターを仕舞って
代わりに扇風機を出しました。

クッションカバーを
エメラルドグリーンに変える予定。

春のふんわりしたムードから
初夏の軽やかな雰囲気に!

そろそろ浴衣地のワンピースや
お洋服の出番です。

シーグラスのビーズで
夏のサンキャッチャーを作っています

みなさまもよい初夏を!

今週のメッセージをお届けします。

【2018年4月30日(月)から5月6(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたが大好きだと思うことにお金と時間を
使うようにしてくださいね!気持にゆとりが
生まれ家事や仕事の効率があがりますよ。

2月生まれ:
心が静まるような時間を作ってくださいね。
一人でのんびりと過ごして英気を養えば
気持が癒やされ体調も整いますよ。

3月生まれ:
あなたが子供の頃に思い描いた夢に
再びチャレンジできるチャンスがつかめます。
糸口を見つけたら一歩前に踏み出しましょう。

4月生まれ:
何事もゆっくりとしたペースで進めましょう。
迷ったらいったん立ち止まり、
あなたの心に従ってくださいね。

5月生まれ:
どうぞ自信をもってください!
あなたが考えている以上に周りの人たちから
高い評価を受けていますよ。

6月生まれ:
新しいことに取り組むよりも今、手掛けて
いることを丁寧に仕上げてみましょう。
そこからまた、新たな道が見えてきます。

7月生まれ:
この頃少し、考え過ぎていませんか?
答えが欲しいと思うなら、考えるよりも
感じる力を強化してくださいね。

8月生まれ:
少し先の未来について夢を広げましょう。
あなたが望むことがあれば、それについて
情報を集めておくといいでしょう。

9月生まれ:
疲れているならしっかりと休みましょう。
中途半端に頑張るよりも休養日を作って
一日家でのんびりすることですよ。

10月生まれ:
あなたのことはあなた自身が一番よく
知っているはずですよ。外からの意見は
ほどほどに聞いておきましょう。

11月生まれ:
あなたが悩んでいることはもう、
あなたの手から離れていますよ。
いったん忘れてしましましょう!

12月生まれ:
大丈夫ですよ!あなたは何も悪くありません。
自分を責めるのを止めて、もっと自分を
褒めてあげてくださいね♡

では、よい一週間を!

 

♡毎週、日曜の夜8時にオリジナルメッセージを配信中です!