占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年4月9日(月)から4月15(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20180408065307j:plain


みなさま、おはようございます!
満開の桜が散り始めていますね~。

先日は春の嵐が吹き荒れて
花吹雪となった横浜ですが

季節は巡り、新緑の候になります。
風薫る五月もそこまで!

今週末には水星逆行も終わり
停滞していた状況から脱出の
兆しを感じられるでしょう。

新年度が始まったけれど
もたもたしていた事柄にも
すっきりと動きがでます。

さて、今週の終わりから
2018年が本格的にスタートします!

目標の再確認と軌道修正を
してみてくださいね。

では、メッセージをお届けします!

【2018年4月9日(月)から4月15(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたの心に従ってください。誰が何と言おうとも
あなたの好きなようにすればいいのです。
損とか得では考えないようにしてくださいね。

2月生まれ:
目先のことにとらわれず、少し先の未来を
先取りするつもりで行動を起こしてくださいね。
あなたの進路のかじ取りをしましょう!

3月生まれ:
この頃、自己評価が低くなっているようです。
あなたは今のままでも十分に魅力的です!
できることを増やさなくてもいいのですよ。

4月生まれ:
あなたが今の状況に不満なら
誰かに変えてもらおうとしないでください。
あなたの力で自由に変えていけるのですよ。

5月生まれ:
少し休みましょう!スローダウンして
ゆっくり進みましょう。疲れたらたっぷり
寝た方が効率もよいのです。

6月生まれ:
あなたの想像力を働かせてみれば
「答え」が必ず見つかるはずですよ。
大丈夫!心配しないでくださいね。

7月生まれ:
さて、そろそろ本気出していきましょう!
足元がぬかるんでいるのなら
しがらみを捨て去るつもりでいてください。

8月生まれ:
なにもかも新しくなります!
もう過去を振り返るのはやめましょう。
あの頃のあなたは、どこにもいません。

9月生まれ:
あなたが今、感じていることはとても
正しい感覚です。それを頼りに
進んでいってくださいね。

10月生まれ:
将来は今、この瞬間から始まっています。
何が起こるかわかららない未来を
心配するよりも、今を楽しみましょう♪

11月生まれ:
あなたが一歩踏み出してみると
そこは未知の世界かもしれません。
うまくいかないのは当たり前なのですよ。

12月生まれ:
急がなくても大丈夫ですよ!
あなたがやるべきことよりも
やりたいことを優先しましょう。

どうぞよい一週間を!