占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年4月2日(月)から4月9(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20180401055034j:plain

 

みなさま、こんばんは!
いよいよ4月ですね~。

各方面から桜便りが満載♡
咲き誇る日本の春は風情がありますね。

横浜の桜も綺麗です。
青空の下だと一層華やいでいます。

はらはらと散る姿もまた物悲しさに
見惚れてしまいます。

個人的には水星逆行の影響大。
スケジュールの組み直しや
想定外の出来事ですが結果オーライ。
とほほな出来事は笑い話に!

気楽に構えて
のんびり桜を愛でていたいです。

新年度の始まりです!
どうぞフレッシュなスタートを。

では、今週のメッセージです!

【2018年4月2日(月)から4月9(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたが日頃、感じていることを信じましょう。
他の人と違うと思っても、あなた自身については
誰にもわからないのですから。

2月生まれ:
さあ、気を引き締めていきましょう!
どうやら少し無防備になっていますよ。
足元を固め、周囲に注意を払ってくださいね。

3月生まれ:
どうぞ自信を持ってください!
あなたの祈りは天に届いています。
その恩恵をしっかり受け取ることですよ。

4月生まれ:
大丈夫です!十分に時間があります。
ゆっくり迷って情報を広く集め
その上で決めればいいのですよ。

5月生まれ:
迷わず前に進んでいきましょう。
もう少し歩いていくと
その道で正しかったことがわかります。

6月生まれ:
もう、この大変な状況は終わります。
だから先々のことを心配せずに
自分のやるべいことをやってくださいね。

7月生まれ:
あなたがあなたの信じた道を進むとき
周りの人が助けてくれるでしょう。
どうぞ勇気を出して一歩進んでください。

8月生まれ:
家でくつろぐ時間を大切にしましょう。
あなたにとってホームベースを大切にすると
外に出た時に、もっと頑張れますよ!

9月生まれ:
先々の準備は必要ですが、今は
あなたの心が望むことをしてください。
時間を忘れて夢中になれることを優先すること!

10月生まれ:
あなたの心の中に真実の泉水があります。
そこから湧き出る感情を大切にしましょう。
誰がなんといってもあなたが世界の中心です。

11月生まれ:
最近、自己評価が低くなっているようですね。
あなたは、とても頑張っています!
もっとみんなに褒めてもらうべきです!!

12月生まれ:
あなたが迷うとき、おそれるとき
正しい道を歩んでいるのです。
遠回りや道草こそ、人生の醍醐味なのです。

どうぞよい一週間を!