占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年2月12日(月)から2月18(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20180211061324j:plain

 

みなさま、こんばんは!
季節の変わり目ですね~。

2月16日は旧暦の新年、
そして新月にして部分日食。

先日の皆既月食とセットです。
つまり天体の影響で
どなたも運気が変わりやすい時期。

とはいえ
後から振り返ってみて
「あの時が転機だった」と
思うような星周りかもしれません。

この1か月くらいで
何かしら新しいことを始めていたり
逆に辞めることになったり。

自然の流れで変化が起こっていると
したら、それが思いがけないカタチで
節目となるでしょう。

私にもその兆候があります。
みなさまはいかがでしょう?

ヒントは
「自動的に始まる」
「突き抜けるような感じ」かな。

では、今週のメッセージです!

【2018年2月12日(月)から2月18(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたの頭上でロマンスの天使が応援しています。
さて人生を愛するために何をしましょうか?
あなたのためにエンジェルが応援してくれますよ。

2月生まれ:
あながが必要だと思っていることは全て
手のうちにあります。どうか心配しないで
好きなことをどんどんしてみてくださいね!

3月生まれ:
あなたはあなたが思っている以上に
「できる人」です。だからどうぞ自信をもって
なんでもチャレンジしてみてくださいね。

4月生まれ:
そろそろ別の可能性を探しに行きましょうか?
あなたの人生で次の冒険が始まります。
さていったいどこで何をしたいですか?

5月生まれ:
この頃、ずいぶん無防備になってるようです。
脇をしめて足元を固め、自分を守ってください。
人は人、自分は自分だと境界線を引くことです。

6月生まれ:
あなたはいろいろと理由をつけて先延ばしを
していませんか?後回しにしないで
好きなことから始めてもいいのですよ?

7月生まれ:
大丈夫です!心配しないでください。
このまま真っ直ぐに進みましょう。
間もなく先が見えてくるはずですよ。

8月生まれ:
疲れているなら休みましょう!
空腹ならおいしいモノを。寝不足なら睡眠を。
心と身体の欲求に素直になってくださいね。

9月生まれ:
時間はあります!早い者勝ちではありません。
どうかゆっくり考えて納得のいくまで
迷ってみてください。きっと間に合います!

10月生まれ:
あなたの周りのごちゃごちゃした物や
いらない縁、古くなった考え方を
一掃してください。すっきりが一番!

11月生まれ:
あなたが「こうしたい!」と思ったら
そのまま迷わず一歩前に進みましょう。
今すぐに行動を起こしてくださいね。

12月生まれ:
あなたが考えていることや感じていることを
文章にしてみてください。人に見せなくても
自分に見せるようにすればいいのですよ。

では、よい一週間を!

 

tetsuinter1.wixsite.com



♡毎週、日曜の夜、一週間のメッセージを配信中。

 読者登録をお待ちしています!