占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年2月5日(月)から2月11(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20180204052456j:plain


みなさま、おはようございます!
いよいよ立春を迎えましたね~。

暦の上では春!!
新しい季節の訪れを楽しみたいです。

これまで不調を感じていた人も
本領を発揮できるかもしれません。

真冬の間に温めてきたプランがあるなら
実行に移すときです。

好調に飛ばしてきた人は
少しペースダウンを考慮してください。

季節の切り替わりです。
無理をせずに体調と相談しながら
春を迎えましょう♡

春よ来い!!

どなたさまにも浮き立つような
暖かい春の日差しが降り注ぎ
内側から湧き出る希望の息吹に
胸弾むような日々が訪れますように!

では、メッセージをお届けします。

【2018年2月5日(月)から2月11(日)のメッセージ】
1月生まれ:
もう何も心配はいりません!全てがうまく行っている
のではありませんか?今、あなたが心配していることは
あなたにはどうにもならないことだけなのですよ。

2月生まれ:
この先に思いがけず最善の解決策が見つかります。
「こうなったらいいな~」と思った以上に
あなたにも関係者にもベストの方法なのです。

3月生まれ:
さて、そろそろ違う可能性を探してみましょう。
あなたには思っている以上に才能があるのです。
やってみればできないことはないでしょう。

4月生まれ:
ペースダウンしてください!どのような角度から
見てもあなたは頑張り過ぎです!働き過ぎです!
睡眠時間を増やし自分のために時間を使いましょう。

5月生まれ:
あなたの周りには「美しい人」と「美しいもの」
しかありません。なぜならあなた自身がそうだから。
自分と違う異質なものから遠ざかってください。

6月生まれ:
あなたもあなたの大切な人もしっかり守られています。
どうか心配することに時間を使わないでください。
そのままで十分です。愛することに時間を使ってください

7月生まれ:
あなたには今、夢がありますか?実現の可能性がない
夢などありません。でも、まず「夢」を持っていると
いうことを、自分で自分に許すことですよ。

8月生まれ:
独りになって自分を見つめる時間を作ってください。
人の為に祈っても構いません。あなた自身の為に
思いを巡らせても構いません。それは同じことですから。

9月生まれ:
あなたの周りには愛すべきチャーミングな人しか
いないのですね。周りに集まってきている人たちと
どうぞ楽しく愉快が時間を過ごしてくださいね♡

10月生まれ:
さて、心は決まりましたか?後は号令をかければ
いいのです。GOサインを出せば、勢いよく
状況が進展していくでしょう!!

11月生まれ:
あなたにとって一番信頼できる人は誰ですか?
あなたの存在を忘れていませんか?
まずは一番最初に頼りにしてみましょう。

12月生まれ:
もう自分を試すのはやめましょう。十分に
頑張ってきたのですから。何もしなくても
そのままで誰からも愛されているのですよ!

どうぞよい一週間を!!