占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2018年1月8日(月)から1月14(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20180107070851j:plain


みなさま、おはようございます!
いよいよ2018年の始まりですね。

幸多き一年になりますように♡
心より願っています。

今週のメッセージの配信は
新年におきまして第一回目になります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
毎週、日曜の朝に配信予定です。

ここ横浜は年始のお祝いムード満載!
華やかなクリスマスシーズンが終わり
今やウインターバーゲン真っ最中。

横浜駅の近くのデパートや地下街は
連日ショッピングを楽しむ人たちで
溢れかえっています。

それぞれに沢山の紙袋を手にして
何軒もはしごをしながらお買い物。
この時期ならではの風物詩ですね。

景気のよい元気な一年のスタート。
右肩上がりの風を肌で感じています。
みなさまは、いかがでしょう?

それでは今週のメッセージをお届けします!

【2018年1月8日(月)から1月14(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたの心に浮かんだことを素直に表現しましょう。
できるだけ分かりやすい言葉を使って伝えれば
あなたの大切な人の心に真っすぐに届くでしょう!

2月生まれ:
どうか安心してください! あなたもあなたの大切な
人たちも安全に守られています。何も心配せずに
あなたはあなた自身のことを最優先してくださいね。

3月生まれ:
あなたが今、自分の置かれている状況に不満なら
これから「もっとよくなる!」からこそ、
そう思うのですよ。「変えよう!」と思うだけで
その通りになるでしょう。

4月生まれ:
あなたが誰かのことを「許せない!」と思うとき
本当は自分自身のことを許せないのですね。
どうか他人にも自分にも優しくなってくださいね。
そもそも、あなたは何も悪くないのですよ。

5月生まれ:
あなたの戦いは終わりました!もうこの辛い状況は
二度と訪れることはないのです。その問題は解決します。
あなたの置かれた状況は、どんどん改善するでしょう。

6月生まれ:
そろそろ次の扉を開けましょう!あなたには新しい
可能性が秘められています。やりたかったことや
やれなかったことに、チャレンジしてみてくださいね!

7月生まれ:
どうやらあなたは、ちょっぴり自己評価が低く
なっていいるようです。「どうせ自分なんて」と
思っていませんか?でも、誰が何と言っても
あなたは素晴らしい人なのですよ!!

8月生まれ:
あなたの周りを新しさが取り巻いています!
もう間もなく、全く新しい世界が待っているでしょう。
全てが一新するようなワクワクする日々を
楽しんでくださいね!!

9月生まれ:
ほら!あなたには夢があったはずですよ。
もう忘れてしまったのですか?思い出してください。
そして今こそ、それを実行に移すときなのですよ。

10月生まれ:
あなたにとって日々の生活にはたくさんの
幸せが詰まっているのでしょう。けれども
本当はもっと大きな幸せを望んでいませんか?
自分に正直になってその夢を果たしましょう。

11月生まれ:
さて、そろそろ本気を出していきましょうか?
あなたが全力を出したら、どれくらいのことが
できるのか知りたくないですか?
きっとあなたが一番、ビックリするでしょうね。

12月生まれ:
あなたは今、地球全体、いえ宇宙の全ての
生命の未来を憂えているのですね。
ですが、明るい展望も抱いてみれば
その先に、違う未来が見えてくるはずですよ!

どうぞよい一週間をお迎えください!