占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2017年12月18日(月)から12月24(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20171217063031j:plain


みなさま、おはようございます!
澄み切った朝の空気が清々しいですね。

今週は占星術では派手なターニングポイント
になりそうな配置です。

さて、どのような出来事が起こるでしょう?
あなたが、ここ2年くらい取り組んできた
ことに決着がつくかもしれません。

いったん区切りを迎えて、
新しい方向を目指すこともあるでしょう。

あるいは、予想外の展開を迎えて、
さらなる発展が期待される可能性も!

いずれにしても、23日までは
水星逆行中なので仕切り直しの機運。
もう諦めていたことも復活の兆しアリ。

そして、24日から新たな始まり!!
折しもクリスマスに、天からステキな
プレゼントが届くかもしれませんね。

個人的にはスターウォーズ最新作を
IMAXで鑑賞して燃え尽きた感が(笑)

では、今週のメッセージをお届けします。

【2017年12月18日(月)から12月24(日)のメッセージ】
1月生まれ:
真新しい機運があなたを取り巻いています!
これまで体験したことがないような新展開を
迎える可能性に満ちているでしょう。

2月生まれ:
どうやらあなたは自己評価が下がっている
のかもしれません。誰が何と言っても
あなたは素晴らしい人なのですよ♡

3月生まれ:
あなたは今、とても傷つきやすくなっています。
どうか自分で自分を守ってくださいね。
他人から距離をおいて、一人の時間を大切に。

4月生まれ:
備えあれば患いなしですが、いくら準備をしても
足りないことがあります。自分で上手に見切りを
つけて、その場、その場で対処をしましょう。

5月生まれ:
この頃、あなたには「笑い」が足りないでしょう。
楽しい気分にさせてくれる友人を誘って
笑顔のあふれる時間を過ごしてみてくださいね。

6月生まれ:
あなたの人生にはまだ、楽しいことがたくさん
あるでしょう。世の中を探検して、時間を忘れて
夢中になれることを見つけてくださいね♪

7月生まれ:
あなたはよく頑張りました! もうこの大変な
状況は終わりを告げるでしょう。あなたの苦労は
全て報われるはずですよ!!

8月生まれ:
目先のことにとらわれず、あなたにとって
大切なことに時間とエネルギーを割いてください。
その他のことは、いったんお休みにしましょう。

9月生まれ:
あなたはもう、十分に努力を重ねてきました。
後は、状況が整うのを静かな気持ちで待つだけです。
大丈夫! きっと天の計らいがあるでしょう。

10月生まれ:
あなたが今、過去を振り返ったときに
予想通りの結果になっていますか? そうでないなら
今からでもすっかり変えてしまえるのですよ。

11月生まれ:
あなたはこの頃、少し頑張り過ぎていませんか?
ペースダウンして、自分の時間をとりましょう。
好きな人とおいしいモノを食べて過ごしましょう。

12月生まれ:
あなたが感じるものや目に見えるものは
全てあなたの味方です。自分から歩み寄って
楽しさや美しさを共有してくださいね。

どうぞよい一週間をお過ごしください!