占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2017年11月27日(月)から12月3(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20171126062010j:plain


みなさま、おはようございます!
いよいよ年の瀬、12月ですね。

今年一年の総決算の月、
そして、来年への架け橋にしたい月。

ここで全力を出してみれば
次のステップまで届くかもしれません。

一歩踏み出す足を高く上げて
力いっぱいジャンプしてみてください。

軽やかにふんわりと着地する場所は
あなたにふさわしい舞台です。

12月は奇跡が起こるとき。
何があってもおかしくありません。

12月を味方に付けて
あなたの行く先を決めてみてくださいね。

では、今週のメッセージです。

【2017年11月27日(月)から12月3(日)のメッセージ】
1月生まれ:
この頃、あなたは自分に厳しくなっているようです。
どうぞ、今週は存分に甘やかしてください。
欲しい物があったら、自分への贈り物に♡

2月生まれ:
あなたには今、ひとりでゆっくりする時間が
必要ではないでしょうか?
本を読んで、映画を見て、自分を満たしましょう。

3月生まれ:
あなたが「それを知りたい!」と思ったとき
その答えはすでに知っていると分かるでしょう。
人に聞くよりもまず、自分で考えてみてくださいね。

4月生まれ:
あなたの周りの人は、あなたが助けを求めてくる
のを待っています。だから、どうか遠慮しないで!
困っているときは、お互いさまなのですよ。

5月生まれ:
あなたは、あなた自身を最高に幸せにするために
生まれてきたのです。さて、あなたはいったい
何をすると幸せだと実感できますか?

6月生まれ:
それはあなたの気のせいではありませんよ!
理由がなくても感じることがあるのなら
それを信じて行動を起こしても大丈夫です。

7月生まれ:
どうか心配をしないでください!
その件は、あなたの手を離れています。
この先、最善の方法で解決するでしょう。

8月生まれ:
もっと人生には楽しいことが隠れています。
それを探してみてください!
あなたはもっと楽しんでもいいのです♡

9月生まれ:
あなたに今、一番必要なのは何でしょう?
もう「勇気」以外の全てが揃いましたよ。
最初の一歩さえ踏み出せばいいのです。

10月生まれ:
目先のことで一喜一憂しないでください。
あなたには夢があったはずです。
少し先の未来を見据えて行動を起こしましょう!

11月生まれ:
あなたは何も悪くありません!
あのとき、あれが最善の方法だったのですよ。
だから、どうか悔やまないでくださいね。

12月生まれ:
あなたのハートが震えるとき、そこには
確かな「美」が存在します。どうか心の目で
世の中を眺め、全身を満たしてください!

どうぞよい一週間を!