占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2017年11月13日(月)から11月19(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20171112182141j:plain


みなさま、おはようございます!
季節は確実に冬に向かっていますね。

 

朝晩はひんやりとした空気が漂い
ふわふわ・もこもこしたモノを周りに
集めたくなります。

陰陽五行でいうと「水の気」が
ぐんと強まっています。

人によって明暗が分かれる時期です。
今まで不運で不調だった人が
復活の兆しがあるかもしれません。

逆に体調を崩しがちだとしたら
ペースダウンをしてみましょう。

 

いずれにしても
体を温める服装や食べ物が吉!
今のうちに冬支度をしましょう。

 

では、今週のメッセージです。

【2017年11月13日(月)から11月19(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたが今、不満に感じていることがあるなら
今すぐに変えられます。変えると決めたら
そのように行動を起こせばいいのです。

2月生まれ:
今のあなたの前には真っすぐ道が続いています。
どうかこのまま進んでいってください!
この先に視界が開けて明るい光が見えるでしょう。

3月生まれ:
あなたが信じる道を進むとき、自然と助けの手が
差し伸べられるでしょう。どうか安心して
前に進んで行ってください!!

4月生まれ:
この状況から立ち去りましょう。あなたは
もう引き返すべきです。今ならまだすんなりと
元の道に戻れるはずですよ!

5月生まれ:
あなたを助けたいと思っている人がいます。
一番先に思い浮かんだ人に連絡をして
頭を下げてみてくださいね。

6月生まれ:
身の回りの不要な物を片付けてください。
ごちゃごちゃとした空気も一掃されて
すっきりとした気持ちになれるでしょう。

7月生まれ:
もう迷っていないで行動を起こしましょう!
すでにあなたは十分に待ったはずです。
そろそろ行動を起こしてもいい頃ですよ。

8月生まれ:
あなたが一番頼りにすべきは自分です。
感じたことや思ったことがあるなら
それに従って動いてみましょう。

9月生まれ:
あなたが自分自身を向上させていきたいなら
やみくもに努力をするよりも立ち止まって
状況を確認してからにしましょう。

10月生まれ:
家でのんびりと過ごし英気を養ってください。
家族とおしゃべりをすると元気がでます。
みんなで美味しいモノでも食べましょう。

11月生まれ:
どうか焦らないで!あなたには時間が
たっぷりあります。好きな事から順番に
やってみればいいのですよ。

12月生まれ:
あなたは結局のところ自分で選べることなど
少ないと思っていませんか?
でもやはりすべては自分次第なのです。

どうぞよい一週間を!!

♡横浜縁結び風水講座募集中♡
 11月19日(日)横浜:定員3名さま(残1名)
 11月26日(日)横浜:定員3名さま(残2名)
 12月10日(日)吉祥寺:定員5名さま
 1月13日(土)&27日(土)2回講座
        自由が丘:定員5名さま
 1月27(土)&2月10日(土)
        センター北:定員5名さま
  
  ※横浜以外はお参りはありません。
  ※吉祥寺と自由が丘、センター北
   はカルチャー教室にて開催になります。
  ※おひとり5千円から
 
♡公式サイト♡
https://tetsuinter1.wixsite.com/enmusubi