占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2017年11月6日(月)から11月12(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20171105062806j:plain


みなさま、おはようございます!
穏やかなお天気が続く横浜です。

 

冬の気配が濃厚になってきます。

横浜も紅葉が目に鮮やかです。
木々が一斉に色付き始め
風にはらはらと舞い上がる様子は
風情があって物悲しい印象。

 

道端でどんぐりを見かけると
秋からの贈り物のようで
いそいそと拾ってしまいます(笑)

 

11月とは思えない陽気ですが
本格的に模様替えをする予定です。

 

カーテンを暖色系に変えると
体感温度が確実にアップします。
ブルーやグレーのカーテンから
ベージュやオレンジ、ピンク色に
変えてみると暖かく感じられます。

 

さて、みなさまは冬支度はいかがですか?
今週のメッセージをお届けします。

 

【2017年11月6日(月)から11月12(日)のメッセージ】
1月生まれ:
今すぐに行動を起こしましょう!あなたはもう十分
に待ったはずです。タイミングを待っていても
今以上のチャンスは訪れないでしょう。

 

2月生まれ:
どうやらあなたは自己評価が低くなっています。
誰かと比べたり、人の言われたことを気にしたり
していませんか? 

 

3月生まれ:
さあ、今こそ、空に向けて宣言をするときです!
やりたいことがあれば「やる!」と言いましょう。
欲しいモノがあれば「ほしい!」と言えばいいのです。

 

4月生まれ:
あなたは夢を覚えていますか?
朝起きたときに覚えている夢はあなたに
重要なメッセージのことがあります。

 

5月生まれ:
心配いりません!あなたは正しい道を歩んでいます。
今はまだ周りがみえなくても、きちんと
目的地に向けて歩みを進めていますよ。

 

6月生まれ:
あなたの考えていることや思っていることを
誰かに聞いてもらいましょう。そうすることで
頭の中がいったん整理できます。

 

7月生まれ:
あなたが望んでいることや心配していることは
もう解決の兆しが見えてくるでしょう。
どうか一番よい方法になると信じてくださいね。

 

8月生まれ:
あなたが今、何かを心配しているなら
心配すればするほど、その通りの結果になるでしょう。
つまりもう心配をやめればいいのです!

 

9月生まれ:
あなたの人生を楽しくするためにたくさんの
慶び事がやってきます!それを両手を広げて
受けとめてみてくださいね♡

 

10月生まれ:
どこにいてもあなたがいる場所が楽園です。
この世のどこもかしこもエデンの園のように
豊かで実り多い場所なのです。

 

11月生まれ:
取りあえず笑ってしまいましょう!
今、一番いいことは笑いながら乗り切ること。
全ての出来事はいずれ笑い話になるのです。

 

12月生まれ:
あなたは今、ご自分に厳しくなっています。
もっと褒めて、ねぎらってくださいね。
それだけのことはしているはずですよ。

どうぞよい一週間を!

 

♡横浜縁結び風水講座募集中♡
 11月19日(日)横浜:定員3名さま(残席2)
 11月26日(日)横浜:定員3名さま(残席2)
 12月10日(日)吉祥寺:定員5名さま
 1月13日(土)&27日(土)2回講座
        自由が丘:定員5名さま
 ※横浜以外はお参りはありません。

 

♡こちらのサイトをご覧くださいね♡
 https://tetsuinter1.wixsite.com/enmusubi