占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2017年10月23日(月)から10月29(日)のメッセージ】

 

f:id:byHARU:20171021203406j:plain

みなさま、おはようございます!
10月も終盤、11月の足音が聴こえます。

 

日本列島は荒れ模様で雨ばかり。
しっとりした秋の風や空が恋しいですね。

 

イベント続きの10月ですが
今週日曜もセンター北にある民家園で

 

5年間続いているわらべうたイベントに
参加する予定です。

 

晴れ女を自称(笑)
していましたがここのところ雨続き。

 

かつて11年間建築の仕事をしているとき
着工時とキッチン搬入時は必ず晴れ!

 

雨が降るようになったら
もう辞め時かもと思っていましたが
引退まで晴れが続いていました。

 

旅行も個人的なイベントもだいたい晴れ。
あ、社員旅行はたいてい

 

さて、みなさまは晴れ女ですか?
それとも、天気など気にしないですか?

 

では今週のメッセージをお届けします。

 

【2017年10月23日(月)から10月29(日)のメッセージ】
1月生まれ:
今はまだ、先行きが不透明で不安かもしれません。
ですが水面下では状況が変わってきています。
このまま現状を維持してときを待ってください。

2月生まれ:
あなたの心に従ってすぐに行動を起こしましょう。
もう十分に待ったのではありませんか。
今こそ、勇気を出して一歩踏み出すときです。

3月生まれ:
あなたに今、必要なことは「笑うこと!」
この頃、いろいろとまじめに考え過ぎて
いませんか? TAKE IT EASY♡

4月生まれ:
戸外でゆったりと過ごしましょう!
そろそろ紅葉の季節ですね。
秋を感じる場所に出掛けてみましょう。

5月生まれ:
あなたは先延ばしをする癖があるようです。
未来の幸せを今、実感してみましょう。
あなたは今すぐに幸せになっていいのです。

6月生まれ:
あなたは無防備になっているようです。
一人の時間を増やして気力や体力を
充実させてくださいね。

7月生まれ:
いろいろと悩んでみても答えが出ないなら
いったん白紙に戻してみましょう。
一から考え直せばよい知恵が浮かびますよ。

8月生まれ:
あなたのことを助けたいと思ってくれる
人がいます。「この人だ!」と思い当たる人が
いるなら頼んでみてくださいね。

9月生まれ:
あなたの直観力を働かせれば
その件についてどうすればいいか分かるでしょう。
理由がはっきりしなくても疑わないでください。

10月生まれ:
あなたはすでにライフワークを手にしています。
ひとつにしぼらずに、いくつも手掛けても
いいのですよ。要は楽しめばいいのです♪

11月生まれ:
あなたの人生は喜びや楽しみに彩られています。
笑って、歌って、踊って!
毎日を笑顔で満たしてくださいね。

12月生まれ:
心配は無用です!先行きがわからないからこそ
人生は楽しいのです。ただ毎日を笑って過ごせば
明日も明後日も、ずっと笑っていられますよ。

どうぞよい一週間を!

 

♡横浜縁結び風水講座募集中♡
 10月29日(日)横浜:満席になりました!
 11月19日(日)横浜:定員3名さま
 12月10日(日)吉祥寺:定員5名さま
 1月13日(土)&27日(土)2回講座
        自由が丘:定員5名さま
 ※横浜以外はお参りはありません。

♡こちらのサイトをご覧くださいね♡
 https://tetsuinter1.wixsite.com/enmusubi