占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2017年10月9日(月)から10月15(日)のメッセージ】

 


みなさま、おはようございます!
金木犀が香る季節ですね~。

 

道を歩いていると
どこからともなく甘い香りが。
匂いの主を探して散歩するのが
楽しみな時期です♡

 

毎年、10月は私にとってイベント月です。
週末ごとにおもちゃ関連のイベントが
開催され順番に準備をしている最中です。

 

f:id:byHARU:20171008062823j:plain

一年に一回の東京おもちゃまつり。
都筑民家園でハンドメイドのイベント。
わらべうた&紋切あそびイベント。

 

それに加えて思いがけず
カルチャー教室でのタロットレッスン。
継続的に募集をしているのですが
10月は二か所で入門講座をすることに。
予想外だったのでいそいそと準備を。

 

イベントもカルチャー教室も
資料や何やら荷物が多いので
小さなトランクに詰め込みます。
これはいったいどこに行くためか
何を持っていけばいいのか・・・。
頭の体操&パズルのようになっています。

 

9月から10月にかけて新しいことに
いくつかチャレンジしていますが、
延期、保留、見直しが続いています。
スムーズに進まないということは
やらなくてもいいのかな~。
そう判断して、次に進むつもりです。

 

逆にもうやめようと思っていたことが
継続する流れになっています。
これまで取り組んできた仕事や活動で
得られる有形無形の恩恵があるのかな~。
だとしたら期限を決めて中途半端に
ならないように続けます。

 

やってみないとわからないというのは真理。
私は「とにかくやってみる」
という考え方の持ち主なので(笑)
「いやいや、やる前によく考えようよ」と
言い聞かせています。

 

最近の私のテーマは
「割り切って前に進むこと」です。
取捨選択をして自分の道を歩むこと!
※これが実に苦手なのですよ(涙)

 

さて、この秋、
みなさまはいかがでしょうか?

では、今週のメッセージです。

 

【2017年10月9日(月)から10月15(日)のメッセージ】
1月生まれ:
今、いろいろなことを先延ばししていませんか?
あなたがやるべきことはあるかもしれませんが
一番やりたいことを優先していいのですよ♡

 

2月生まれ:
あなたが手に余っていることがあるなら
一人で頑張らなくてもいいのです。
周りの人をもっと頼りにしてみましょう。

 

3月生まれ:
あなたは今、自分の中の要らない物を
削ぎ落している最中です。
過去のしがらみから抜け出てくださいね!

 

4月生まれ:
さあ、迷わず前に進みましょう!
あなたは今、過去を振り返るよりも
未来に向けて力強く前進する時期なのです。

 

5月生まれ:
今のあなたができることは見守ることです。
いろいろと心配があるかもしれませんが
少し距離を置いて眺めていてくださいね。

 

6月生まれ:
どうやらあなたは無防備になっています。
油断せずに周囲の状況の変化に気を配り
あなたのやるべきことに集中してください。

 

7月生まれ:
この頃、少しまじめに考え過ぎている
かもしれません。辛い時こそ笑ってみましょう。
笑顔があなたの幸運を連れてきます♡

 

8月生まれ:
あなたが自分の信じた道を行くとき
守りは万全です! どうかひるむことなく
突き進んで行ってくださいね。

 

9月生まれ:
一歩下がって天の助けを受け入れましょう!
あなたが望めば、助けてくれる人が
現れますよ。無理をしないでくださいね!!

 

10月生まれ:
あなたが心配していることに対して
あなたができることは全てしています。
人事を尽くしたら天命を待つだけですよ。

 

11月生まれ:
あなたが今、夢中になっていることは
末長く続けていけることでしょう。
周りのみんなもハッピーになるはずですよ。

 

12月生まれ:
あなたの周りのモヤモヤしていることを
一掃させましょう。あなたに必要のないモノと
さよならをしてくださいね!

 

♡どうぞよい一週間を!

 

♡横浜縁結び風水講座募集中♡10月29日(日)
 恋愛運&出逢い運アップに特化した
 独身女性を対象にした中華街でのレッスン♡
 中華街でランチ&お参りも。
 https://tetsuinter1.wixsite.com/enmusubi