占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【横浜縁結び風水開講にあたって、 HARUからのごあいさつ!】

結婚したい!
幸せな恋をしたい!
そんな、あなたをHARUが全力で応援します。

 

f:id:byHARU:20170915192450p:plain

 

私の占いのお客さまは幅広い世代です。 
小学生から80代までの老若男女。 
さまざまなご職業のかたがいらっしゃいます。

 

特に多いのは、 30代後半から50代の独身女性。 
みなさまとてもステキで魅力的。 
お仕事でお悩みはあっても、 
基本的にはご自分の力で解決できます。

 

占い師の私としては、 
ホロスコープで転職にふさわしい時期や 
タイミングを読んでだり 
今、必要なメッセージをお伝えしたりします。

 

そして、恋愛についても出会いの時期や
気になる方との相性を観させていただきます。

 

今、特にご縁が無くても

過去には情熱的な恋もしているし

男性とのご縁がなかったわけではない。 

 

みなさま謙遜しているのですが、
むしろ、モテるタイプなのでしょう。

 

だけど、結婚まで至らない残念なケースばかり。

 

結婚は、女性としての幸せのひとつ。 
結婚だけが人生の幸せではないのですが、 
愛する人と家庭をもち、ともに歩む人生は 
この上ない安心感に包まれているでしょう。

 

余計なおせっかいかと思いましたが、 
過去には、
何度か個人的に紹介もしたことがあります。

 

信頼できる結婚相談所はないかと探したのですが、 
意外に成婚率が低いのが現状。

こうなったら結婚相談所でもしてみようかと 
本気で考えたこともあります。

ですが、
本業ではないので甘く考えてもうまくいかない。

 

それよりも、私には風水術があったじゃない! !
※気が付くのおそかったです(涙)

 

これまで学んできた東洋や西洋の占い 
占いの経験から分かったことも加味して
正当派の風水術=飛星風水をベースに 
風水・数秘術・人相などさまざまなエッセンスを
目いっぱい盛り込んで、 
オリジナルの実践的な風水講座を企画しました。

 

二級建築士&インテリアコーディネーター
としての職歴を活かし、お住まいの図面も
拝見します。

 

現在・過去・未来を俯瞰して、 
あなただけの幸せをつかんでほしい!!

それが、講座を企画したきっかけなのです。 
かんたん・楽しく・美しく♡

 

軽やかに運をつかんで幸せになりましょう!!

 

※実は講座の内容を欲張り過ぎました。
本来、3~4回に分けてするところを  
1回に凝縮しています!。   

このスタイルは年内まで試します。  
一度に頑張りたいあなた。

 

ぜひ10月・11月・12月にいらしてくださいね。
※9月は募集を終えました。10月29日募集予定

 

*********************

【グループでのリクエスト開催♡縁結び風水♡】

おかげさまで好評です♡

9月の開講は募集を
締め切らせていただきました。

 

10月29日(日)は
リクエストにお応えして
3名以上のグループのお申し込みで
縁結び風水講座開講いたします。
※平日をご希望の方はお問合せください。

 

恋愛運&出逢い運アップに特化した
縁結び風水講座です。
横浜中華街で出逢い運アップの神様にお参りも!
美味しいランチもいかが?

 

※お申込み締め切りは9月末日
それ以降は通常の募集に切り替える予定です。
メッセージにて承ります。

※詳しくはこちらのブログ記事で!

 

divinerharumi.hatenablog.com