占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【一日の始まりを気持ちよく過ごすには♡プチ秘訣教えます!】

それは・・・
前日に天気予報を確認して
着る服を用意しておくこと!

 

f:id:byHARU:20170915051430j:plain

 

えっ、そんなことだとお思いでしょうが
これは、かなり効果があります。

 

外出するにしてもしないにしても
コーディネートをしてハンガーに
かけてみてください。

 

時間に追われる朝、

何も考えずにサッと服を着られます。

 

そもそもあなたは朝、着る服がすぐに
決まるタイプですか?

 

私は、かなり迷ってしまうほうです。
場合によっては一度着た服を脱いで
違う服にする日もあります。

 

でも、その服も、途中で
「気に入らないな」と思ってしまう(笑)
そうなると、朝が台無し(涙)

 

朝、余分なことにエネルギーを割かず
お気に入りの服を着れば
気分爽快、順調な滑り出し!

 

さて、あなたは今、着ている服が
気に入っていますか?

 

*********************

【グループでのリクエスト開催♡縁結び風水♡】

おかげさまで好評です♡

9月の開講は募集を
締め切らせていただきました。

 

10月29日(日)は
リクエストにお応えして
3名以上のグループのお申し込みで
縁結び風水講座開講いたします。
※平日をご希望の方はお問合せください。

 

恋愛運&出逢い運アップに特化した
縁結び風水講座です。
横浜中華街で出逢い運アップの神様にお参りも!
美味しいランチもいかが?

 

※お申込み締め切りは9月末日
それ以降は通常の募集に切り替える予定です。
メッセージにて承ります。

※詳しくはこちらのブログ記事で!
http://divinerharumi.hatenablog.com/entry/2017/08/15/155849

 

f:id:byHARU:20170814121945j:plain