占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【あなたの恋愛運を上げるためにしてほしいこと♡】

さて、恋愛運を上げたいあなた。
何をしたら一番、有効だと思いますか?

 

 

占い?
合コン?
恋愛指南を受けること?

 

 

f:id:byHARU:20170912081115j:plain

実は、東洋の占いで観ると
仕事運と恋愛運は連動しています!

 

つまり、
よい恋をしたいなら、よい仕事をすること!

 

あなたが毎日、仕事を楽しんでいるなら
楽しい恋ができるでしょう?

 

あなたが毎日、仕事で手一杯なら
そもそも恋をする余裕がないでしょう?

 

嫌で嫌で仕方がない仕事をしていても
恋だけがうまくいくことはないかもしれません。

 

あなたの仕事がうまくいき始めると
不思議と恋もうまくいき始めます!

 

あなたの大好きな仕事をしていると
自然と表情にも明るさや色つやがでてきます。

 

異性を引寄せるハッピーオーラが漂います♪

 

急がば回れ
あなたの仕事に真剣に取り組んでみてくださいね♡

 

*********************** 

正当派風水の流れを汲んだ技術を使い
「縁結び桃花風水レッスン」をいたします。

 

桃花運=恋愛運をアップさせるための
開運術を盛り込みました。

 

「幸せな恋をしたい!」と思う
あなたを本気で応援します。

 

💝講座の詳細はこちらです💝

divinerharumi.hatenablog.com