占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2017年8月から9月水星逆行の影響etc】

f:id:byHARU:20170903094120j:plain

思いがけず晴天になった横浜。
9月らしい涼やかなお天気ですね。

 

9月5日までは水星が逆行。
今回も影響がないようでありました。

 

◇ノートパソコン故障
スマホ故障
◇マウス故障
◇CDプレイヤー故障
◇決まっていた仕事の依頼の遅延
◇添付ファイルの修正依頼
◇4月から保留になっていた仕事のご依頼
◇7月初めに口約束だった仕事の正式な依頼
◇懐かしい友人や知人との再会
◇待ち合わせでの不都合
◇執筆速度の低下
◇5年ぶりに正式な占い鑑定を受ける

 

などなど、他にも細かい出来事が。
今回は、通信機器や機械類に影響大(涙)

故障といっても再起不能・・・。

買い直しを余儀なくされています。


みなさまはいかがでしょう?

 

今回の水星逆行は乙女座と獅子座に
水星や天体がある人は影響が強く
出るかもしれませんね。

※生年月日や生まれた時間・場所から

 西洋占星術ホロスコープを出すと分かります。

 ネット上でも無料サイトがあります。

 

まだ9月5日までは続きます。

 

私は諸々の事が遅れ気味。
にも拘わらずこの時期、
新しい事を2つ始めました!

 

挽回するよう頑張るよりも取捨選択を
して休みを入れながら準備期間に
したいですね。

 

水星逆行の時期は、
仕切り直しにもってこい。
遅延していたり保留になったりしている
ことがあったら、先方に連絡を!

 

「あれ、どうなりましたか?」と
聞いてみると
「あ、忘れていました」
「そろそろ、連絡しようと思っていました」
と言われるかもしれません。

 

いずれにしても
「もっと早く連絡すればよかった」と
思うでしょう。

 

では、よい9月を!

 

*********************** 

正当派風水の流れを汲んだ技術を使い
「縁結び桃花風水レッスン」をいたします。

 

桃花運=恋愛運をアップさせるための
開運術を盛り込みました。

 

「幸せな恋をしたい!」と思う
あなたを本気で応援します。

 

💝講座の詳細はこちらです💝

divinerharumi.hatenablog.com